ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

餃子の王将 高知御座店 (高知市北御座)

GW中の今日も…



もちのろん、お仕事だったりします…。



ちょうどお昼前にお城下にて午前中の任務完了!
しばしのフリータイムが出来ましたんで、ちょっと早めのお昼にいたします。


なんとなく、ホントになんとな~く、便利な場所にあってお店の前を頻繁に通過するポイントにあるのになぜか来たことのなかったコチラのお店です。


ですんで、お初な今日は、フツーなコレ!

gyozano201304301.jpg
ラーメン
ワンコイン以下の450円での一杯なのに、コスパ良好ですね!
チョイ厚めな二枚のチャーシューは味も良くって幸福感満載です。


トンコツしょう油に分類されます?
ルックスからすると意外なほど、全くクセを感じないニュートラルなラーメン。さすが餃子がメインでコチラはセカンドポジションぎみ?(笑

gyozano201304302.jpg

私的には大満足な450円のラーメンでした!


じゃ! メインの餃子を♪

gyozano201304303.jpg

コチラもコスパ上々!
餃子はパリパリの薄皮だよね~って思ってまして、もっちり系餃子があまり好きではない私もコレ納得です♪
グッとくる強烈さがないだけに、午後からの仕事を気にせず安心してやれそうですし。

gyozano201304300.jpg

メニューには、案外 麺類 が豊富なのですね!
さすがの大手チェーン店さん。お徳感アリアリな定食やセットモノも色々とありますんで、ちょこちょこお試ししましょうかね~♪

☆2013麺67杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/02(木) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無添 くら寿司 高知店 (高知市東秦泉寺) | ホーム | 豚太郎 佐川店 (高岡郡佐川町)>>

コメント

No title

安定の餃子の王将ですね。
どれも食べたくて、いつもメニューを見ながら迷うお店です。(笑)

ですが、ラーメンはやはり外せません~。
天津飯もいいです♪
  1. 2013/05/03(金) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しょうゆとんこつですねぇ~(^v^)♪。

広島のしょうゆとんこつスープも見た目はそんな感じです。
やっぱ、餃子がおいしそうだぁ。

餃子の王将もあるけど、私は大阪王将の方に行く事が多いかな(^_^)v。
  1. 2013/05/03(金) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

るーのぼさん こんにちは!

ですね!
さすがの全国区チェーン店、まとまってます。
お味もソツなく美味しいですし♪

天津飯ですね!了解v-63
  1. 2013/05/04(土) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーりさん こんにちは!

先日の…。そーなんですね!
またまた広島に行きたくなります。お好み焼き+牡蠣+ラーメン♪

大阪王将さん、コチラと至近距離なんですよ~。
味の違いを確認するためにも、近々♪
  1. 2013/05/04(土) 07:45:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/500-c4862da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)