ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎 佐川店 (高岡郡佐川町)

この日はGW前半の旗日!

ですが… 息子U-13のサッカーの試合の送迎でした。


前日の晩はお街でのオキャク、もちろん?若干の(まずまずの…)体調不良でしたので、
お昼はやっぱり お汁ぅぅ~!状態。


ということで、日高村の試合会場からフラフラ~っとR33号線を西に向かってみます!


次の試合まで結構な待ち時間がありますので、久しぶりに越知町の自由軒さんまで行ってみようかとも思いましたが、そこはおバカな反省中の身…(笑 チャチャっとすすってお昼寝タイム!といたしたく…


私的にはココ、激辛系なイメージなお店なのですが、さすがに今日はね…

tonsakawa201304291.jpg
みそカツラーメン

デフォルトコレですからね! 仕方ありません(笑
豚太郎さんでは珍しく、キクラゲが入ってますし♪


多めのモヤシはシャキシャキですから、スープは濃厚なまま!
チョイ緩めなお店が多い豚太郎さんの麺も、ココのはしっかりめ! やっぱり人気店は味がイイ♪

tonsakawa201304292.jpg

極薄のカッチャクのイイ衣に包まれた薄味の肉厚なカツは…


ヘルシーでしょ?

tonsakawa201304290.jpg

晴天のGW、濃厚なみそカツラーメン、若干反省中な私。

ご利用は計画的に…。


☆2013麺66杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/01(水) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<餃子の王将 高知御座店 (高知市北御座) | ホーム | らーめん亭 (高知市南万々)>>

コメント

No title

今回は残念でしたが次に機会がありましたらご一緒しましょう。ラーツーでね(笑)
味噌カツ食べたいよ~

高松の飲み会とかQ様にお伺いした時は流石せとさんと感服いたしました!
  1. 2013/05/02(木) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

は~い!
高松でもやっちゃいますよ~v-275早速段取っちゃいましょう!←JRで行きます♪

ラーツーもいいんですが、ゆっくり(たっぷり)v-272飲めなくなりますから(笑
  1. 2013/05/02(木) 06:09:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/499-589aec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
