ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん屋 龍麺 (高知市南御座)

たま~に、食べたくなるんですよね…。コチラの しょう油 ラーメン!


ここ龍麺さん、たんたんめんとんこつラーメンに特徴があって、人気もあるのですが…。なんでか、普段はそう思わないのに、ホント何ヶ月周期?急に一点買いしたくなるタイプな しょう油 なのです(笑


このアメ色のスープがイイですね~♪

ryumen201304231.jpg
しょう油らーめん+トッピングチャーシュー

最近、不摂生度がパワフルでして、大盛り やっちゃいたいところではありますが… そこはまだまだ未完の脱オデブ、炭水化物×2じゃなくて、+タンパク質?って勝手なトッピングだったりします…(要反省。

深く甘いしょう油の香りにチャーシューが 満タン!

麺も好きです。ザックリしっとり系♪ ウマシ!

ryumen201304233.jpg

チャーシュー+しょう油+麺+キクラゲ! やっぱりナイス!
コリコリ星人な私、このキクラゲは毎度ながら高評価ですよ♪

地味~な部分ですが、今日のネギ、いいね!

ryumen201304230.jpg

今日は11時ジャストですから、やかん画像も撮り放題!
やかんでお店が判るってのも… 老舗系?

☆2013麺63杯目☆
関連記事
  1. 2013/04/25(木) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 楽 (高知市一宮南町) | ホーム | 十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/496-a9d4296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)