ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

またまた…♪ 中華料理 天山 (高知市本町)

連チャン? 今風では、ヘビーローテーション?


先週末、こちらの壁メニューで気になったのを早々に食したく…
今週 県庁+市役所への用事がありまして…(作った訳じゃないですよ~♪)時間は、ジャスト11時にセット!←たまたまです(笑


ってことで、ポールポジションから「今日のランチ」看板も見ずに一点買い!
タンメン!

tenzan201304081.jpg
タンメン
を押し潰すように盛られた炒め野菜圧倒的! です。
麺と同量、いえ体積は麺より多いようにも感じまする…。健康的!

上部の野菜系をやっつけた後に麺にたどり着く食べ方だと、ユルユル必至ですからね!
野菜のに穴を開けて麺を先にいただきましょう♪

tenzan201304083.jpg

うんうん♪ナイス タンメン!
軽~く塩味。あとはたっぷりの野菜から抽出されたやさしい甘さですか?
ウマシ!

壁メニューには…

tenzan201304080.jpg

もやしラーメン に 野菜炒めラーメン?
!? タンメンとの違いが知りたい! わかるかなぁ… わかんねえだろうなぁ…(私。

あ~ ますます市役所界隈でお勤めしたい!(笑


☆2013麺56杯目☆
関連記事
  1. 2013/04/11(木) 08:50:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自由軒 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良)>>

コメント

No title

タンメン見て、野菜炒めラーメンだなと思ってたら、
別に野菜炒めラーメンがあるとは・・・。

是非、調べてください。

”もやし”も・・・。
  1. 2013/04/11(木) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. b_life_9R #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

b_life_9Rさん こんにちは!

ですよね!
コレ、タンメンっていうより野菜じゃん!と思ったところで
野菜炒めラーメンを発見しまして、ちょっと?でした(笑

これ以上野菜が載ってたりしますと… ますます健康?
やっとかないと!ですね♪
  1. 2013/04/12(金) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

記事に誘われて天山へ行ってました。
他のメニューも気になるんですが、
酸辣湯麺を食べてスッパうまでした。
壁メニュー制覇を楽しみにしていますね!
  1. 2013/04/12(金) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

天山さんのスーラーですか!v-63スッパ美味しいですよね~最高♪
おばちゃん、な~んか応対がドライなのですが、なにげに優しくて
嬉しかったりします(笑

壁メニュー、なかなか魅力的な麺類がありますよね!
  1. 2013/04/12(金) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/489-fb3c6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)