ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎介良店 (高知市介良)

昨晩のおイタの関係で若干体調不良な今日も… お汁が欲しくなってまする…。


午前中、なんだかんだと地味~に頭を使う仕事がありまして、お昼は近場で済ませたい! でもみそラーメン食いたい!な気分でして、職場からほど近く、高須バイパスの豚太郎さんに久しぶり ゴー!です。

ホントはガッツリとみそカツ やりたいんですが、昨晩も大きくカロリーオーバーしてるし… で、自分勝手系 妥協策♪

tonkera201304071.jpg
みそチャーシュー

なんでかチャーシューにピン合ってますし…(笑
ココのチャーシューもなにげにナイスだと思います。しっとり醤油味+薄造りのチャーシューは乱暴に取り扱いますと分解しちゃいます! そ~っとレンゲで♪


麺は、ザ・豚太郎! 今はスーパーで売ってナイ?昭和世代はありました!

tonkera201304072.jpg

ココ、介良店さん モヤシの処理が上手いんです! あ!それともモヤシ自体がイイのかな?
みそと合うんですよね~、コレが♪

椀底には細かなニンニク(結構効きます)が潜水中です。スープは混ぜましょう♪

tonkera201304070.jpg

豚太郎的 スタンダード!みそラーメン! やっぱ ウマシ♪


☆2013麺55杯目☆
関連記事
  1. 2013/04/09(火) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた…♪ 中華料理 天山 (高知市本町) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/488-1848ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)