ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 丸福 (高知市本町)

今日は街中にちょっと用事がありまして…


お街にも行きたいお店はたんまりあるんですが、昨晩、ノーマルな家飲みで飲み過ぎ(バカ!)、身体があっさり系を希望しておりましてコチラにしました。


でも、メニュー見てて、デフォのラーメンも美味いんじゃろね~♪っとも思ったりもしましたが、ここはやっぱり久しぶりですからね!

marufuku201303261.jpg
丸福ラーメン
店名を冠する基幹系ですね! 野菜のうま味もたっぷり~ 無条件にウマシ!
こんなにスパイシーだったんですね。最近、薄味傾向にある私、このあたりも過敏になっちゃった?


でもホントタンメンの完成形って印象です。
あっさりなのにあっさりじゃナイ? 絶妙なバランスで成り立ってる白湯スープ!
大将の真面目さが光る一杯!

marufuku201303262.jpg
ちょっと太めの平麺、ボリューム満点♪ガッツリいきます!
野菜なんかの炒め具合も最高ですし、身体にも良さげ♪


13時ちょうどでしたがまだまだお客さんがいっぱい!

marufuku201303260.jpg

こそ!
スタンダード系の「ラーメン」オーダーしてみましょ♪


☆2013麺49杯目☆
関連記事
  1. 2013/03/28(木) 05:55:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つけ麺屋 ちっちょ (高知市鴨部) | ホーム | うどん小屋 一六八 (南国市岡豊町八幡)>>

コメント

No title

丸福ラーメンいいですよねぇ。
結構、ニンニクスライスが最後のスープ飲んでいるときに入っててビックリしたりするけどw
  1. 2013/03/28(木) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. kanataro-007 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

kanataro-007さん こんにちは!

美味しいですよね!
以前は丸福さんの近くに用事があることが多く、もっと頻繁に行けてましたが、最近はご無沙汰傾向で行けてませんでした…。

でも、100円P代払ってもやっぱり食べたいお味ですね~♪
給料日なんかに+チャーシューとか… 至福かもv-219
  1. 2013/03/28(木) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

昔ながらの中華そば(//∇//)

レクサスの裏手にある、食堂ひろし!(*≧∀≦*) 最初、上が雀荘で怖くて入れなかったけどマジ旨いから通ってます!うどんはいまいちです^^;
  1. 2013/03/30(土) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. あきんちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昔ながらの中華そば(//∇//)

あきんちゃさん こんにちは!

ひろしさん美味しいですよね~!
なにげなく、さりげない食堂ラーメンの味♪

久しぶりに行ってみたいっすv-63
  1. 2013/03/30(土) 05:10:52 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/482-9b84e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
