ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 鳳来 (高知市葛島)

今日は息子U-12の小学校卒業式です!


ですが、 どうしても外せないお仕事がありまして… 残念。

じゃ! お楽しみは夜の祝賀会(トーゼン誰か段取りしてくれるんでしょ♪)でってことで、お昼はシミュレーション通りに通過地点にある鳳来さんで久しぶりにやっちゃおう!

もちろん気分はスーラータンメン!
だったんですが…

horai201303211.jpg
ラーメン

先のお客さんでしょうか?
ふわ~んと節系のイイ香りが漂ってきたものですから… 思わず「半チャンセットをお願いします!」


美味しいね!
強めの節系+ちょっと甘めのスープに細麺が絡んだところをすすります。

horai201303213.jpg
しっかりとした節メインなのに全くエグくない美味しい味、料亭のシメのラーメンみたい♪(あくまでもイメージです…)


今日は半チャーハン付です。
麺類+250円ですが、これで250円だったらオトクですね! 一人前の3/4ボリュームぐらい?

horai201303214.jpg

味もイイ! 全部がジャスト! これは中華屋さんで良かった♪


horai201303210.jpg

いろいろ美味しいお店ですんで、正直どれも食べたくなるんですが、強力なお気に入りメニューがその選択を阻害するんですよね~、ココ!

次回はブレずにオーダーするゾ!


☆2013麺46杯目☆
関連記事
  1. 2013/03/22(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上) | ホーム | らーめん亭 (高知市南万々)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/479-31d3c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
