ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華 上海 (高知市中央卸市場)

この日はほんわか、春の陽気につられてイマイチゆるゆる~な思考回路になってたんですよね!


ですが午後からは綿密+大事なまとめ仕事なんかがありますから…
前回「ココは塩だよね~♪」なイメージになってたんですが、今日は一発! ガツンと気合いの入るヤツをいっときましょうかね~♪


っちゅうことで!

syanhai201303161.jpg
激辛四川ラーメン
スパイシー! +イイ感じに激辛~で ウマシ!
塩分コントロールに走ってる身分といたしましては、激辛系はダメだよね~って思ってたんですが、ココのはスパイス主体♪(勝手な理解!)ってことで、ま~たまにはも摂らないと身体に良くないんじゃね?って(笑


実は、ココの、なんとな~く普通な中華麺が好きだったり…

syanhai201303162.jpg

今日のタマゴ、ちょっと固茹で気味…、っていうより固い…。いつもは確かじゃなかったっけ?
でも、タマゴが混ざらない分、今日のスープはより一層シャープに辛ウマ!

豊富な野菜!
この激辛ラーメン、胃にはツライが身体にナイス?かも?

syanhai201303160.jpg

この辛さでひと汗かきかきで、午後から更に気怠さを増幅したりして…(オイ!


☆2013麺44杯目☆
関連記事
  1. 2013/03/18(月) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん亭 (高知市南万々) | ホーム | 自由軒 大津店 (高知市大津乙)>>

コメント

No title

この季節は仕事するのがだるいですよね(私、年中いってますが

中華料理屋?ラーメン屋?さんなのにカレーライスとかオムライスとか!

  1. 2013/03/18(月) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

私もこの季節は仕事だるい(^_^;)
この上海とても行ってみたいんですが、
卸市場というのがネックでw
私のような関係ない人間が入って大丈夫かな?と。
近いうちに勇気を出して行ってみようとは思ってます。
その時はこの激辛で勝負と!
  1. 2013/03/18(月) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
ホントは年度末で思いっきり忙しく休日もナイんですが、頭の中は
ポカポカ陽気♪(あ!私いつもですが…)

このお店、市場の中のお店ですんで、中華屋さんですが一通りあります!
カツ丼なんかもちょっと甘めで美味しかったりしますv-63

  1. 2013/03/19(火) 06:02:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

いえいえ!
ぜんぜ~ん素人さんも大丈夫ですよ~。でも小心者の私、いつも市場関係の方が
退かれた13時頃におじゃましてます(笑

ぜひぜひ♪
  1. 2013/03/19(火) 06:05:32 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/477-07fe31c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
