ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

八剣伝高知瀬戸店(高知市瀬戸)

7月24日(日)

今日は息子11歳のサッカーの試合、第19回を迎える地元サッカー公園の開設記念大会でした。
ホストチームとして5年生の部で優勝!です。

ということで、その後はトーゼン、出場チームのコーチ陣、父兄さんとの大懇親会でビアガーデン!
美味しい料理に浴びるほどの生ビール!蛍の光まで聞きましたが、その後、父兄会の乗ったタクシーはココに到着です。もう充分だったはずですが、こちらでもやります。

ここまで行き抜けますと、やはり〆のちゅるちゅる系が欲しくなります。

で、店長オススメの登場です。

ryutanmen.jpg
竜タン麺 430円?

想定外に辛いんです。

ですが、以外にもしっかりとした充分に〆となる味です。八剣伝!なかなかやります。

お汁も汗だくになりながらほぼすすってしまいました。
関連記事
  1. 2011/07/25(月) 17:28:40|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町) | ホーム | 中華 上海 (高知市中央卸市場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/47-3aa410c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)