ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑豊ラーメン山小屋フジグラン野市店(香南市野市町)

この日は息子U-12のサッカーで野市町まで♪


残念ながら、翌週の決勝トーナメントに進めませんでした…。
傷心を癒やすため、彼のリクエスト通りにやって来ました山小屋さん!


息子はいつもの昭和(むかし)ラーメン+替え玉…。すでに完全なオトナな容量!
クセのないクリーミーなトンコツが良いんでしょうか?


で、私もいつもの…

yamagoya201303031.jpg
黒ラーメン

ノーマルタイプのトンコツよりも、若干シャキッと感があるところがお気に入りだったりします。
小麦香るちょい固茹でのストレート細麺が合ってまする♪


濃厚過ぎる 一歩手前な濃度のスープがナイス!

yamagoya201303032.jpg

薄~くスライスされてるチャーシューはもちょっと載ってたらね…
多めのキクラゲ、コリッコリ感がまたイイんですよ!


yamagoya201303030.jpg

替え玉した時の麺のボリュームって、いつも最初の麺量より多いような気がするんですが、気のせい?



じゃ! 残念会へ行ってみましょう♪

ushioeichiba.jpg

お初なコチラ、低予算でも大満足! いいね!
家族飲みなんかでも通っちゃいそう♪


☆2013麺33杯目☆
関連記事
  1. 2013/03/05(火) 05:55:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうだ!大阪に行ってみよう! | ホーム | 東京出張!(注:決してラーメン・ツアーではありません…)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/469-152c9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
