ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

今日は午後から高知市の西の方での研修会がありまして、通り道にあるコチラで遅めのお昼なんかを…





13時過ぎですが、まだまだコンスタントにお客さんが入ってますね!


コチラでもいろいろなラーメンを食しましたが、今朝自宅で、なーんかインパクトのあるラーメンの載ってる古いオリコミチラシをハケーン!したんですよね!(オトクな割引券付♪)

ですが、使用期限が今月末!と来月3月末が各2枚!
今月末って!
もう日にちがナイじゃないですかぁ…


ということで、早速今日から、「ご利用は計画的に♪」っちゅうことで。

marugen201302211.jpg
ドッカンねぎ肉そば

肉命!なだけありますね!
ネギもドッカンなんですが、肉もかなかなステキなボリュームですよ♪
このお肉とおろし大根が合うんですよね~って思うのはしゃぶしゃぶ好きだからでしょうかね?


シャキシャキなネギ!
思ってたよりも歯応えがあってワイルドな印象も。

marugen201302212.jpg

が、今日のお気に入りはだったりします!
意識的?に固く茹でられたストレート細麺、ざっくりな歯切れ感がこのネギと妙~にザクザク関係で好きですね~♪


コレコレ♪

marugen201302213.jpg

もーちょっとでサービス券のハンコも満杯!
オトクにちゅるちゅる!最近のキーワードになってまする。←春はなにかとモノ入りでして…(涙


marugen201302214.jpg

オトクなチケットあと3杯!
お世話になります丸源さ~ん♪


☆2013麺24杯目☆
関連記事
  1. 2013/02/22(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食房 ほうみん (高知市南川添) | ホーム | つけ麺屋 ちっちょ (高知市鴨部)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/463-005f8da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)