ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 幸園 (高知市塚ノ原)

この日は夜、息子U-12のサッカー同伴で高知商業高校へ!


サッカーのトレーニングを頑張る息子以外、奥様と娘8歳とで、お近くのコチラ幸園さんへ晩御飯ってことで行ってみましょう♪(実は二週間前にも来てたんですが、その日はナント!奥様とふたり、チャーハンとオムライス…知らなかったとはいえ幸園さんの誇る超パワフル大食いメニューをダブルオーダーしたものですから、記事にも出来ずじまいの大失態でした…)


ですから今日はちょっぴり控えめにオーダーいたしますよ~。


私はコレ♪

kohen201302131.jpg
もやしそば
全然~控えめじゃナイ!じゃないですか…。でも、このボリュームで450円とは…価格が昭和?

もやしをメインにした山盛りな野菜炒め! しかも豚バラ肉も十二分に投入されてますから麺に行き着くまでに伸びちゃいました(笑
透明感のある細麺、先に底から引き上げてすすらないといけませんね… 次回は!



主役はあくまでも、もやしです。
「あ~、最近野菜食ってないな~」って方にはドンピシャ!

kohen201302132.jpg

スパイシーな味がナイス!な一杯でした♪


娘8歳は唐揚げ大好きカラアゲクンなので…
一口で食べられない巨大なジューシー唐揚げが9個ありました。唐揚げにウルサイ娘8歳もこの味には大納得!
これで600円、ごはん(小)150円をプラスしても750円。

kohen201302133.jpg
唐揚げ(単品)

ですがこのボリュームには勝てず、オットーのサポートでなんとか完食♪
やっぱり、恐るべし圧倒的ボリューム幸園さん!でした…。

次回、単品ラーメン!なんてオトナなオーダーで脱!メタボ?


☆2013麺21杯目☆
関連記事
  1. 2013/02/16(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | 片岡食堂 (愛媛県喜多郡内子町)>>

コメント

No title

野菜どっさり系好きなのでこれはイイですよ♪
これだけの量があればライスはいらないかな^^
唐揚げも魅力的っす!
  1. 2013/02/16(土) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

はい!
これで450円ですから驚きでしょ?
よっぱさんもぜひ!

他のメニューもいろいろとやってみたいですが、ボリュームにビビってます(@_@)
  1. 2013/02/16(土) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

来訪者10万人突破おめでとうございます♪

さすが大盛りの聖地の一つ幸園。
私も巨大なオムライスに
おののいた記憶があります。
でも唐揚げうまそう!
  1. 2013/02/16(土) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

コレイイ\(^o^)/。
太もやし大好きなワタシにとっては、たまらんなぁ~。
ほんとに好きなのよ。
だって、毎朝、太もやしの野菜炒め食べてるもん(^_^)v。
  1. 2013/02/16(土) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ありがとうございます!
気にしてたんですが、いつの間にか過ぎちゃってましたv-48

幸園さんのオムライス…、いくらなんでも大き過ぎですよね!
ホント笑うしかなかったデス(笑

この唐揚げはイイですよ~(これも一人ではちょっとキビシイっす)
  1. 2013/02/17(日) 06:58:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーりさん こんにちは!

スゴイっす!
野菜嫌いな私的には、これだと健康的過ぎちゃいます(笑

どのメニューも大食い選手権?的ボリュームにビックリです!
  1. 2013/02/17(日) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

野菜たっぷりラーメン美味しそうですね。
生野菜はなかなか量が食べれないのでこれなら野菜がっつりと行けそうです。

  1. 2013/02/17(日) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
野菜嫌いな私も、上の野菜を食べないと麺までたどり着かないと
なりますと、必然ですね! でも炒めた野菜って食べやすい♪

野菜を食べましょう♪v-63
  1. 2013/02/17(日) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/460-a24de7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
