ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 平八 (高知市大津乙)

今日は日曜日!

ですが出勤なのです…。



しかも、県外出張でのおバカ…
umedayakitori.jpg
関西のお酒にちょっと甘めの焼き鳥!美味かったっす♪(一人旅でもやりきる!)

その後、帰高後のおバカ…
hidari1.jpghidari2.jpg
にんにくヌタで食すブリ! 桂月、土佐鶴の熱燗も最高~♪(メモリ飛んじゃいました!)


を挟んで6日目の勤務だったりしてお疲れモード82%といったところです…(笑


こんな時には!
ええ、ええ! やっぱりお気に入り系な「平八」さんでストレス発散しちゃいましょう♪(いつも思いっきし発散してますが…)

heihachi201302101.jpg
きむち

前回ココできむちを食べたのは… お!昨年の2月!やっぱりこの寒い時期にやりたくなるんでしょうかね。

いいビジュアルなキムチ、デフォの「中華そば」のスープにシャッキリさせる程度のキムチとしてはマイルド系なんですが、コレがまたイイ♪

heihachi201302102.jpg

ホント、なんだかススッとすすりやすい美味い麺もここ平八さんの特徴ですね!
ウマシ! 今日の一杯は特に良かったような…♪


☆2013麺18杯目☆
関連記事
  1. 2013/02/11(月) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手打そば処 土佐更科 長浜店 (高知市長浜) | ホーム | ラーメン専門 川崎 南国店 (南国市田村乙)>>

コメント

No title

左のぬた、そして平八キムチ
日本の四季に感謝ですね。
  1. 2013/02/11(月) 06:55:29 |
  2. URL |
  3. syuu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

syuuさん こんにちは!

はい!
旨い肴に美味しいお酒。嬉しいですね♪
春も、夏も、秋も、あ!冬はなんだか何でも美味しいような…。

感謝感謝の日々です♪
  1. 2013/02/11(月) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

出張だと・・・・急ぐ資料をホテルで籠って以外は居酒屋が多いですね。
地元に帰ると無性に慣れた店に行きたくなりますね~
私はうどんが食べたくなったり(ノ∀`)タハー


明日から週末まで東京滞在です 
お酒控えないと(´・ω・`)
  1. 2013/02/11(月) 09:50:30 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

おお~!
東京出張ですか~。東京の焼き鳥もステキですね♪

出張先からの帰りが早かったりすると、ちょっと段取って
おバカな一杯~♪v-275 なんてe-222
  1. 2013/02/11(月) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今日は珍しく!

…と思ったら、やっぱり(笑)
  1. 2013/02/11(月) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. カワイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

カワイさん こんにちは!

でへ♪
そーなんです。夜はしっかりとやりきるタイプなんですが、
昼間はやっぱり!(笑
  1. 2013/02/12(火) 06:35:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/457-748823fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
