ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

旭軒 高岡店 (土佐市高岡町甲)

今日は雨の平日休暇でした…。

息子U-12の所用で午前中ちょっと西方面に行ってた帰り…、ピーン!ときたんですよね♪
旭軒さんのラーメンって息子U-12的にはどうなんじゃろ~って。
イオンの丸醤ラーメン、まる家ジローそばが彼のお気に入りなんですが、んじゃ、このやさしい味なんかどうよ?


ということで、息子U-12お初なコチラ、旭軒の高岡店さんへ♪

asahitakaoka201302041.jpg
ラーメン

ウズラの卵とキャベツで判定できますね!旭軒さん♪
ん~、やっぱりやさしい! スープも全部飲み干したい!(んですが減塩生活中なので、微妙にスープはお残しです…涙)


アップ画!
若干寄り過ぎてボケちゃってます…。
やさしい味なのに決して薄くないスープにちょい緩なちょっと細めの麺がいいバランス♪

asahitakaoka201302042.jpg

チャーシューは塩がイイ具合に利いててウマイんですよね。
これでビールなんてのがオトナの楽しみ方なんでしょう! お店に端肉の在庫(数量限定)があればお安く入手できるようですし♪


asahitakaoka201302040.jpg

お気に入り店以外ではキビシイ評価の多い息子U-12も「まーまーやね♪」と高評価!
得点が伸びなかったのはチャーハンがナイから?


春からはなにげに来店機会が増えそうです、コチラ。


☆2013麺16杯目☆
関連記事
  1. 2013/02/04(月) 16:20:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱ちゅるちゅる系? ラーメンもイイけどカレーもね! | ホーム | 十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/454-b2775315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)