ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)

今日は、お一人様平日休暇!(最近多いのはお正月休みを振り分けて取得してるんですよ~)ですが、今月下旬には結構重要な案件も控えてますんで、ちょっとだけお仕事なんかを…


思って午前中サクサクっとお仕事をしてたんですが、捗っちゃうとなにげに美味いラーメンなんかを食べたくなったんですよね~。しかも普段事務仕事してたら行けない、ちょっとだけ遠方なんかの!


このあたりのフリー加減が休暇日お仕事のウレシイところでしょ♪
R56土佐道路を西進、人気の味噌ラーメン?(しょう油もウマシ!)、それともつけ麺か?
ブレブレ状態で更にブレブレ~!


能茶山交差点を 思いつきの右折。 で、久しぶり?のコチラ十一屋さん!

toitiya201302011.jpg
ラーメン

香りの塩ラーメンももちろん グッ とくるんですが、ここでの私的イチオシはデフォのラーメンです。
ん?おさかな系? なのにクセのない、幸せのバランス… ウマシ!


やっぱり いいね! もサイコー♪

toitiya201302012.jpg

豊富なセットメニュー、カレーやうどんも人気なお店なんですが、ここはラーメン単騎です、ホント!


toitiya201302010.jpg

明日も食べたい…
次回は大盛りがイイかも…。



でも、それじゃ脱メタボは?… (迷

☆2013麺15杯目☆
関連記事
  1. 2013/02/02(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旭軒 高岡店 (土佐市高岡町甲) | ホーム | 鍋焼きラーメン 橋本食堂 (須崎市)>>

コメント

No title

あぁ やっぱり最高。ですよね。私年末からもう三回も食べちゃってるんです。ちなみにいつも大好きなカレーとセットで。ここではカレーとラーメンとの交互食べは出来ないんで先にラーメンを味わい、後でカレーを堪能。、、、だめだ 今日も食べたくなってきた。
  1. 2013/02/02(土) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. まる #p0Rfc7sk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まるさん こんにちは!

なるほど!
ラーメンやっつけてからカレーですか!

こちら、ラーメンもカレーも美味しいですよね♪
カレーはちょっと雰囲気のあるタイプですし、一緒に食すと
どっちの味も微妙な関係になっちゃって、?でした。

次回、それやってみま~す♪v-373v-374

  1. 2013/02/03(日) 06:29:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/453-95cbb2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)