ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

麺屋 國丸 (南国市明見)

今日は味噌なんです。



ですので豚太郎さん? と思ったのですが…

午後からちょろっと南国市のお街界隈に行く予定がありましたので、コチラに通りがかるようにR55バイパスを経由いたします♪

味噌が濃くってイイんですよね! ココ♪
しかも… めっちゃパワフルな炙りチャーシューも、想像だけで幸せになりそう♪



なのですが…




ん?

kunimaru201301071.jpg
北海道 辛味噌つけ麺

まさかの つけ麺 連チャン!
つるつるピカピカなちぢれ麺、1.5倍でも無料だそうですね…。無料だったらね… いつから脱メタボ…?


つけダレはそれほど辛くはないですね! ピリ辛程度ですが味噌が濃厚なので深~く感じます♪

kunimaru201301072.jpg

具だくさんですね!
これにお店自慢?の巨大炙りチャーシューなんかが載ってたら… オデブちゃんですね~完全!



期間限定のこんなんアリ!

kunimaru201301070.jpg

これまた超高カロリ~!
濃い~北海道味噌にチーズインで… ウマソ♪


弱メタボ解消のためには当分素通りするしかなさそうですよ、國丸さん…。



☆2013麺杯目☆
関連記事
  1. 2013/01/08(火) 05:55:00|
  2. つけ麺系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<筑豊ラーメン山小屋フジグラン野市店(香南市野市町) | ホーム | 拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町)>>

コメント

No title

私も12月の暴飲暴食がたたってメタボ解消どころか、春からの服がどうしたら良いのかわからない状況になっています。。。おいしそうですね、、、(あ、そういうのがいけなかった)
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/08(火) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん 今年もよろしくお願いいたします♪

あ! それ私もデス…。
12月は結構お街飲みが多く、週一以上でおバカ飲みでしたし、家飲みでも二日酔いになっちゃったり…v-275

健康に留意しつつ… たまにはおバカいたしましょう♪
  1. 2013/01/09(水) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

初めましていつも読み逃げしています(>。<)
美味しそうだなぁと見ています(笑

実はラーメン食べにいかないのです
カロリーが怖いので見て愉しんでいます
つけ麺って食べた事がないのです
きっと美味しいのでしょうね
今日はこの具だくさんに思わずコメントを入れてしまいました(笑
カロリー減で一度作ってみましょう そうしないと夢を見そうです =^-^=
  1. 2013/01/09(水) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はやとうりさん こんにちは!

つけ麺も美味しいですよ~♪
私もはじめは、面倒くさくてイヤだったんですが、一度食べてみると、アリ!になりました。

はやとうりさんは料理お得意ですもんね!ご自宅で作れるところが素敵です。
  1. 2013/01/10(木) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/441-8aff4519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)