ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

お好み焼き家 はま笑(高知市長浜)

子供たちは今日、1学期の終業式です。

それぞれ頑張ったところ、イマイチだったところ、あったでしょう。

まずは、お疲れさまでした。


ということで、

今日は粉モノ系です!実はお好み焼きも好きだったりします。


とりあえず、親鳥とニンニクの鉄板焼きです。
この硬さ、親の苦労、有り難みを感じて泣かせます。イイ味出してます!ニンニクもえいです。

生ビールのお供に最適!

oya.jpg
親鳥とニンニクの鉄板焼き 600円


で、今日のメイン、「イカ天入り肉そば玉広島風」780円です。

高知では、「広島まで行かなくてもいいかも!」と思える広島風お好み焼きが食べられるようになったのは、つい最近からでしょう。広島も結構好きな街だったりします。

hirosima.jpg


生ビール*3杯、次は〆のハイボールですので、

sumotu.jpg
「酢もつ」350円

多少の酸っぱさとコリコリ感がたまりません。これもビールのトモダチ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/07/20(水) 21:33:21|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | らーめん工房 りょう花 高知インター店(高知市杉井流)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/44-c95144dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)