ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

老麺館 2番 (高知市南御座)

お正月モードの3日、今日もお仕事だったりします…(涙



しかも、今日はお友達がみんな帰省中とかなんとかで遊び相手のいない娘8歳も連れての出勤です。




ということで、お昼はどーしてもラーメン食いたいオットー、娘8歳のイチオシ!
お気に入りなコチラ2番さんへゴー!でした。


ラーメン嫌いな娘8歳なのですが、ココのラーメンは大好きなんですよね~。

niban201301031.jpg
ニンニクラーメン

なんだか今日のニンニクラーメン、いつものそれっぽくないんですが…
あ!味はいつものんでした♪ ウマシ!


ニンニク加減が絶妙なんですよね♪
桟橋通の川崎さんのニンニクラーメンも大好きなんですが、ちょっと角度の違うココのもナイス!

niban201301032.jpg

いろんなバージョンのラーメン、激辛のキムチラーメンでも存在感たっぷりのイイ!



niban201301030.jpg

娘8歳はおまけに釣られてチャイルドセット…。


2013麺杯目☆
関連記事
  1. 2013/01/04(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | オサーンライダーがんばる♪ ← 新年の抱負!>>

コメント

No title

今年のラーメンもスタートしましたね!
体をいたわりつつ、今年もラーメン食べましょう♪

今年もヨロシクお願いします(^_^)
  1. 2013/01/04(金) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

こちらこそよろしくです!

ですね!
私も健康診断時に、高血圧にならないように塩分を控えるよう指導を
受けてしまいました…。
食生活アンケートを正直に申告しますと、梅干し、漬物、焼き魚、
明太子、ハム… ラーメンも… 私の好きなモノ、全て思いっきり
含塩量の多いのばっかりでして、保健婦さんからは「これは大変!」
って失礼なお言葉をいただきましたし…(笑

安全?第一でいきましょう♪v-373
  1. 2013/01/05(土) 13:03:42 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
せとさんのブログを見るといつもお腹が減ってしまうのはなんでだろう〜♪
今年こそは高知に行くぞっ!
って思いながら年を越してしまい、四万十川にどうしても行きたいのだっ!(笑)
その時は一緒にツ〜してくださいねっ!

何かと多忙と思いますが、風邪などひかないように、
お気をつけ下さいませ。

P.S.名前をリョーから散髪屋に変えました。
バイク仲間が散髪屋と呼ぶので....(笑)
  1. 2013/01/05(土) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. 散髪屋 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お正月出勤ご苦労様でした。
お雑煮の代わりにラーメンですね(違
ちゃんとラーメンがカウントされていたのが いい(≧∇≦)b

100越えは余裕でしょうか?何処まで行くのか楽しみです。

  1. 2013/01/06(日) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

散髪屋さん あけましておめでとうございます!

おお!
そーなんですね!ぜひぜひ四国高知へどうぞお越しください♪
ラーメンもv-275も美味しいですよ~。

待ってま~す♪
  1. 2013/01/07(月) 06:05:34 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
今年はホント特にお正月気分がなくって、お雑煮もナシでした(笑

ラーメンカウントは… 途中で忘れてしまいそう…v-532
ポチポチシリーズには期待してますよ~♪
  1. 2013/01/07(月) 06:12:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ二番のにんにくラーメンいいですね。
記事につられて堺町の方へ行ってきました。
ウマかったっす♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/09(水) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

お~!
堺町の二番さんですか!たまにv-275酔っぱらって行くんですが美味しいですよね♪

今年も美味しい情報よろしくお願いしま~す!
  1. 2013/01/10(木) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/439-c5e06706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)