ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん工房 りょう花 高知インター店(高知市杉井流)

こちら高知インター店にはお初です。

看板メニューの塩系ラーメンはいつも南国店で食してますし、あんまり食欲もありませんので、今日はちょっと冒険してみましょう。


カレー拉麺です。


お店系では、結構ありそうでなかなかないパターン。ま、たぶん何処のお店でもど真ん中ストライクではないメニューですね。わざわざラーメン屋さんで実績ある看板系ラーメンを差し置いてオーダーするには、結構勇気が必要かと。


強烈な独自の風味です。
ココのウリ、濃厚で出汁感たっぷりのスープがぁ…。

これは…カレー好きな人にはそれなりに…。

ryokakochiIC.jpg
カレー拉麺 680円

ココはやはり“真麺”の意気込みが基本なのですね。次回、是非。
関連記事
  1. 2011/07/20(水) 13:07:43|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好み焼き家 はま笑(高知市長浜) | ホーム | 台風6号の爪痕…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/43-54f96783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)