ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

今日は何故だか思いっきり…、ごくフツーなしょう油ラーメンを食べておきたいな~って思いました。



そ、そーなんです♪(笑
急~に今晩のオキャク(土佐弁?→飲み会のこと)が決まりまして、それに向けてナイスな体調を維持しておこう!って段取りだったり♪(意味はあるのか…)



ということで、どうせならちょっとリッチに超正統派なコチラ、川崎さんで!

kawasaki201212061.jpg
しょう油ラーメン(大)

これこれ!
麺もスープもキクラゲも!もやしだってステキです♪



ホント、美味しいです。

kawasaki201212062.jpg

大盛りですと千円オーバー!
なのに食べたくなる魅力…

若かりし頃、マジで、将来お金持ちになってコチラのラーメンを週イチで食べたい~!って思ってました(笑
(ま、25年経った今でも月イチも来れてナイ! びんぼー継続中ですが♪)

kawasaki201212060.jpg

にんにくラーメンとしょう油ラーメン、どっち?いつも真剣に悩んでしまいます…。





で!
昨晩のシメの一杯は…

hyottoko.jpg

ひょっとこ寿司追手筋店さん♪
(脱メタボは来年の目標にいたしましょう…)
関連記事
  1. 2012/12/07(金) 11:59:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中華料理 まんみ (高知市札場) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良)>>

コメント

お薦めサイト

おはようございます。朝から美味しそうな御写真ありがとうございます。
いいにおいがしてきそうです♪
ところでもうすぐ選挙ですね!
投票前に『投票前ドットコム』を見てみて下さい。ご自分の地域の議員たちの思想 何の法案に賛成してきたのか?とか良く分かるサイトです。お薦めします!
  1. 2012/12/08(土) 08:45:36 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

No title

何年も前に食べたことありますが
すごく美味しかったのと結構な
値段だたということを覚えています^^;

画像みてたら食べたくなりました
今度市内にいったら食べてみます。
  1. 2012/12/08(土) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. あくともん #-
  4. [ 編集 ]

No title

すみません!お薦めサイトは投票前ではなく選挙前ドットコムでした!
  1. 2012/12/08(土) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもの川崎ラーメン^^
もう間違いなく美味い♪お値段高めでも食べたくなる
中華そばですよねー!
シメのラーメンもイイ感じ^^
  1. 2012/12/08(土) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あくともんさん こんにちは!

そーなんですよね!
スゴク高価なラーメンなんですけど、どうしても食べたくなる味♪
あ~、また行きたい!!!


高知市内にお越しの際にはぜひに!
  1. 2012/12/09(日) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. せと #BhAOxtIk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

はい!
いつもの川崎さんで体調を整え、シメのラーメンでなんとか胃壁をガード!
忘年会、あと4回…。あ、今晩は別の楽しい会合が…(笑
  1. 2012/12/09(日) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/423-6a56de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)