ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津乙)

祝日の今日もお仕事デス!


旗日ってことで周りはお休み!来客もありませんので午前中バリバリ?事務仕事に没頭してましたら… なんと!今日は「勤労感謝の日」じゃないですか!


ん~。今日なんか、お昼時にラーメン屋さん行ってたら超ド級で混んでますよね~。
ちょっとズラして13時からゴー!しましょ♪


という魂胆でまたまたコンスタントに約一ヶ月ぶり来訪のコチラ!

heihati201211231.jpg
チャーシュー

わお!
到着13時過ぎにもかかわらず、満員のお客さんデス!
しかもこの満員状態、私が帰る頃までの間に、入れないお客さんが3組、あきらめて帰っちゃうほど!
店舗裏の広いPも満車状態♪


いやー、平八さん! すんごい人気じゃないですか!
そんなこんなですから、私、平八ファンの一人として今日はフンパツしますよ~♪ チャーシュー!


おっと!このチャーシューが何時もに増してイイ出来なのです。ほろほろ感がアップ!味もスープと合わせてジャストな加減♪ ウマシ!

heihati201211232.jpg

なんだかいつも美味しく食べてるスープも、さらにバージョンアップしてるみたいに感じます。
私好みの小麦風味、サックリ系細ストレート麺も美味いんです!


heihati201211230.jpg

今日の平八さん、めっちゃ(昭和的には「チョー」?)美味かったな~♪
関連記事
  1. 2012/11/24(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚太郎介良店 (高知市介良) | ホーム | 中華料理 紅蘭 (高知市横浜西町)>>

コメント

No title

こんにちわ。
ここ、旨いですよねぇ。
ミニからあげも美味しいし。
  1. 2012/11/24(土) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. kanataro-007 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

kanataro-007さん こんにちは!

ですね!
サービスのからあげも美味しいんですよね~。ちょうどのボリュームですし♪

最近、さらに美味しくなってるような…。
  1. 2012/11/25(日) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/415-052426ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)