ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華 上海 (高知市中央卸市場)

昨日の高知市、まとまった雨が降り続きましたね。

土曜の出勤日、あんまりガッツリな用事もないんで事務所でまったり机仕事してましたら、急にコチラのラーメンを食したくなったんですよね~。

で、前回何時行った? って検索してみますと…

!? ありゃ?
やっぱし土曜日に行きたくなるようですね~、上海さん!



で、今日は何にしようかと考えましたが…


午後からは、まったり改め ガッツリ!仕事しよう作戦ということで♪

syanhai201211171.jpg
激辛四川ラーメン

みそバージョンの強烈濃厚なのもイイですが、この若干シャープでスパイシーな激辛加減もなかなかなものですよ~!
辛いモノ系強くないと完食は難しいレベルですのでご注意を!


アップ画像ですと、余計にワルな一杯!に思えまする♪

syanhai201211172.jpg

が、激辛系ファンにとっては、意外に野菜もたっぷりの豊富な具材に健康的な気分になったり♪(笑

なにげに美味い食堂系な汎用麺も好きだったりします!


syanhai201211170.jpg

これからの季節、お昼にこの激辛な一杯で軽~く汗!
気分を変えていきましょう♪
関連記事
  1. 2012/11/18(日) 06:15:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上) | ホーム | つけ麺屋 ちっちょ (高知市鴨部)>>

コメント

No title

ワイルドすぎる(・・;)
軽~く汗では終わらない気がする・・・
  1. 2012/11/18(日) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

おはようーございます

画像とコメント見てると美味しそうで
食べたくなるけど…後で後悔しそう!?

実は辛いラーメン苦手なんです^^;
ツマミ系は大丈夫というか
好きほうなんですけどね!

でも美味しそー^^
  1. 2012/11/19(月) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. あくともん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

はい!
なかなか強烈ですよ~。スパイスも複雑でむせ込んじゃうくらいv-42

ですが、そのギリギリ感がたまりません♪
  1. 2012/11/19(月) 09:09:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: おはようーございます

あくともんさん こんにちは!

基本的には辛い系もイケるんですね。じゃ、あとは慣れですよ~。
私も初めて二番さんのキムチラーメン食った時(もー26~27年前…)、
びっくらこきましたが、今じゃ激辛v-373大好きになってますから♪
  1. 2012/11/19(月) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/411-86960fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)