ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎 春野店 (高知市春野町弘岡中)

今日はちょっと春野方面に所用がありましたので、久しぶりにコチラへ♪

何時もお客さんでいっぱいですもんね!
豚太郎さんのお店の中でも上位に入る人気店じゃないでしょうか?
どのメニューもボリューム感がありますし♪

豚太郎さんの鉄板メニュー、みそカツラーメンもイイんですが、今晩も街飲みが控えてますから、あんまりワイルドなラーメンはねぇ…


じゃ!

tonharu201211131.jpg
チャーシューラーメン

充分パワフルでした…

みそラーメンがイチオシ!の豚太郎さんでも、ちょくちょくしょう油ラーメンがイイお店もあるんですよね~。ココのしょう油もしっかりとした味ですよ。湯切りがイイのか?



このしょう油の味付けが微妙に濃いチャーシューがステキです。しっかりとした食べ応え感も満足要素になりまする!

tonharu201211132.jpg

麺の茹で加減はチョイゆるめですね。
常連さんも「麺硬めで!」のオーダーでした。


tonharu201211130.jpg

では、今晩も行ってみましょう♪
関連記事
  1. 2012/11/13(火) 18:10:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町) | ホーム | ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)>>

コメント

No title

飲み会を控えたお昼のラーメンはやっぱり
ワイルド系は控えますね^^
でも、春野店さんに行くとついつい味噌カツ
食べてしまうんですよ(^^ゞ
  1. 2012/11/13(火) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

ボクも春野店さんはよく行くのですが
春野店さんは味噌カツと
勝手に決め付けているので
他を喰った事がありません^^;
チャーシューも美味しそうですねえ
今度食べてみます。

  1. 2012/11/14(水) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. あくともん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらららら また町のみですか!

飲み換えの前にガッツリ食べると、なんか~お腹が張って美味しく飲めませんね

空腹と満腹・・・まあ・・どちらの状態でもお酒飲みますが(´・ω・`)
  1. 2012/11/14(水) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

ですね!
ボリューム大な事、判ってるんですが味噌カツオーダーしてしまうんですよね~♪

こちら、ちょっと味が濃くてイイですね!
  1. 2012/11/15(木) 06:30:39 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: おじゃまします

あくともんさん こんにちは!

私も、もちょっと若い時は、こちらのハンパ無いボリュームの味噌カツラーメンの定食が定番化してました。
さすがに今は無理っぽいですが…(笑
  1. 2012/11/15(木) 06:33:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

なのです…。
今月は飲み会が多くて、さすがにちょっとお疲れ気味だったりします。

って来週も二日ほど予定が入ってたり…v-275
  1. 2012/11/15(木) 06:35:42 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/408-65095250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)