ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)

今日もチャリ通勤(お昼はどこのラーメン屋さん♪)しようと思ってたんですが…


奥様の帰りが遅いため、時間のかかるチャリ通だと娘7歳が「ぼっち」になるってことで却下されました…。

で、久しぶりのバイク通勤♪
お天気のイイ今日のお昼は、ちょっと遠めの用事を作って?狙ってるあのお店に行ってみよう♪



と画策、午前中早めに机仕事を済ませてゴー!の計画でしたが…

やはり策に溺れてしまいました…
結局、あっちこっち行かなければならなくなりまして、バイクではイケズ…。


ですが、そこは気を取り直しまして土佐山田町通過時にお昼になるようにセッティング!

今日のお昼は、ひろきさん♪

hiroki201210311.jpg
かつラーメン

しょう油バージョンのカツ載せです♪
こちらのチャーシューも大好き系なのですが、先日、ナイスブロガーがちゃさんからのカツ好印象!情報を得てますんで、そりゃやっとかないと!でして♪



ナイス カツ!
ノーマル比+100円でこのカツですから、コスパ的にもデフレ状態! シンプルなカツの味付けが、毎回グッとくる独特なしょう油スープとドンピシャ♪

hiroki201210312.jpg

大納得♪ 麺もスープも何時もながらウマシ!ですし♪
いやー、特に今日のラーメンは美味しく感じたんですよね~。これってもしかして、最近、運動して代謝が良くなってエネルギーを吸収しやすくなっちゃった?

っちゅうことは… 運動続けないと、ますますオデブまっしぐら?

hiroki201210310.jpg

このままじゃ、ひろきさんちのこの通路、通れなくなっちゃったりして?
関連記事
  1. 2012/11/01(木) 05:55:55|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自由軒 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | 新木ラーメン (高知市高須)>>

コメント

No title

せとさんも、ひろきにお出かけでしたか(゚∀゚)!
以前カツのコメント入れてから行こう行こうとしてたんですが、今夜久しぶりに行って来ました。+100円でカツ載せられるのはお得ですよね
  1. 2012/11/01(木) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

がちゃさん こんにちは!

はい!
カツが気になってたんで、ベースをどれにしようか迷ったんですが、敢えて味噌じゃなくしょう油でやってみました!
塩も味噌もニンニクも…。全部に載せたくなりました♪
  1. 2012/11/02(金) 06:15:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私も行ってきましたよ^0^
せとさんのブログを見てて、行ってみたいお店に!
べふ峡に行った帰り、この「ひろき」に寄りました!
めちゃウマでした^0^
スープがおいしくてチャーシューも美味しくて、大満足で帰りました^0^
また他のお店にも行ってみようと思います^-^
  1. 2012/11/07(水) 02:46:37 |
  2. URL |
  3. さいちゃん #HH8hqQho
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

さいちゃん こんにちは!

わお!べふ峡まで!!
さすがの行動力ですね~♪

ひろきさん、ニンニクラーメンなんかも素敵なんですよ!
次回ぜひ♪
  1. 2012/11/07(水) 06:30:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/400-dd27449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
