ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎七子店(高岡郡四万十町)

今日は平日休暇(サボリではありません)です。梅雨ですが今日はまずまずの天気のようですので、どこか少し距離のあるところへと思い、七子峠を登りました。

ココでのお気に入りは「塩キムチラーメン」です。今では色々な激辛系ラーメンにトッピングも自在のお店ですが、普通の豚太郎チェーン店から人気店になるきっかけの一つがこのキムチラーメンだったと思います。もう昔話の域ですね。

しっかりとした激辛キムチがシンプルな塩スープと調和してスッキリ感さえ覚えます。辛さだけに突出せず、六角形的な辛さがクセになります。(お持ち帰り激辛キムチ500gは1,050円です)

nanako201106031.jpg
塩キムチラーメン 630円
関連記事
  1. 2011/06/03(金) 15:50:40|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CB1300SF | ホーム | 龍麺(高知市南御座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/4-1f976d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
