ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

すぱいだぁ麺!!参上~?

今日は何となく、ラーメン食べに行ってません…。
  ↑
昼休みに雨が降ってたんですが、傘がクルマの中でして行きそびれただけです…。


ですので、今日は番外編?





ウチの息子、先日小学校の修学旅行に行ってたんですよ。大阪、奈良、京都あたりでしょうか?





で、

USJのお土産♪

spiderman1.jpg

す、素晴らしい…。

6千円のお小遣いの中から買った千円のカップラーメンって…。
子供の育て方(育ち方?)、どーなんでしょう? ちょっと不安だったり…(笑




実はもったいなくて、食べずに置いていたんですが、結局、子供と一緒に(朝ご飯で♪)食べちゃいました!

spiderman2.jpg

製造元は…、おっとビックリ、超メジャーな日清食品さんじゃないですか!
正統派ブランドってイメージでしたが、こんな(失礼!)お茶目なお笑い系もやっちゃうんですね~♪

グッと身近な雰囲気になりましたよ、日清ちゃん♪



ということで、ま、中身は… 気になるような、ならないような…



ですね。

さすが、日清さん!
この外装で、中身がノーマルのカップヌードルだったら世間様からは怒られそうですが、逆にそれを期待してたワルな自分にダークさを感じてしまいました(苦笑

spiderman3.jpg

やっぱり3個で千円、ひとつ300円以上の超高級カップ麺!
中身が違いますね~♪

ノーマルなカップヌードルよりも、お上品(に感じる)系スープにチョイ予想以上の豪華な具!
麺も通常タイプよりイイ感じに気持ち細麺♪

なんてったって、すぱいだぁ麺!! の顔がイパーイ♪



次回、USJ行ったら買っちゃうかも♪
関連記事
  1. 2012/10/18(木) 05:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<らーめん屋 龍麺 (高知市南御座) | ホーム | レストラン岬 (高知県安芸郡安田町安田)>>

コメント

No title

お土産にラーメンとか・・・・
子供もお父さんの事をよくわかってらっしゃるじゃないですか!

具もカラフルで楽しそうですね。
  1. 2012/10/18(木) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

大阪の池田に「チキンラーメン記念館」があるのですが、予約制でチキンラーメン手作り体験が出来ます。
自分で作った世界に1個だけのチキンラーメンです。
他にも面白いのがあるのですが、大阪に来る機会あれば一度やってみて下さい。
  1. 2012/10/18(木) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. HIROSAN #-
  4. [ 編集 ]

No title

立派に育ちましたねぇ、せとJr.^^
蛙の子は蛙?可愛いなぁ…
お父さんの好きなラーメンに着目する気持ちが素晴らしい!

凄く賑やかなカップめんですね。
  1. 2012/10/18(木) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. daisy88 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今時の修学旅行ってUSJなんですね、うらやましい(昔は小豆島でしたよね)・・・

しかしよく出来た息子さんですね。小6でも真っ直ぐ育ってるみたいで良いですね(^_^)
  1. 2012/10/18(木) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

いえいえ!
子供本人が食べたかったんですよ~♪
3個のうち2個は子供が食べちゃいました!
なかなかのデキですよ~。

彼の好物も、ラーメン、すし(回転)でして…(笑
  1. 2012/10/22(月) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

HIROSANさん こんにちは!

ですか!
それは大変興味があります♪ オリジナルとかに弱くて…。

次回大阪行きの際に見てみますね~♪
  1. 2012/10/22(月) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

daisy88さん こんにちは!

いや~!
ラーメンは、彼のほうが大好きかも知れません。
毎食でもイイって言ってますから…(苦笑

中学お受験も、学食ラーメンにピントを合わせてるかも…(大苦笑
  1. 2012/10/22(月) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆぅさん こんにちは!

ですね!
高速がなかった時代でしたから、確か丸一日かけて小豆島に着いたような…。
小豆島+屋島で2泊3日って…、時代ですね。
  1. 2012/10/22(月) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/389-9cf4aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)