ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎 高須店 (高知市葛島)

日曜日の今日もお仕事だったりします…。


ですが外回りのお相手さんはトーゼンお休みですので外出の用事がアリマセン!
ということで、午前中みっちりとPC作業をやりまして、お昼ぐらいはお外でランチですよね~♪

とは言っても給料日前!
じゃ、アレ? でしょう♪


はい! 祝!25周年100円割引き券投入~!

tontakasu201209231.jpg
みそキムチラーメン 680円

-100円で580円なり。
お? このキムチ、辛くナイ♪
ビジュアル的にはなかなかやりそうなキムチなのですが、ヘヘーン、全然ダイジョーブ♪ って言うより甘くさえ感じそう…。


このキムチの下、もやしのシャキシャキ感もたまらん!

tontakasu201209232.jpg

辛い甘いは好みの感覚ですが、このキムチが入ってるからでしょうかね、フツーの豚太郎さんのみそ+ほどよい濃厚さが増してるような…。


tontakasu201209230.jpg

今日は2枚持ってる100円割引券を使わせてもらったのですが、会計時にまた割引券もらっちゃったんですよね…。
2-1=1+1=2枚…。
ということで10月末日までに、最低2回は来ますんで♪


お!
今日、9/24(月)お一人様平日休暇デス! お天気も良さげ~♪ ど~しましょ!
関連記事
  1. 2012/09/24(月) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<徳島らーめん にし利 (徳島県三好市山城町) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙)>>

コメント

日曜日。。。

あれ?
ワタクシも、12:00過ぎに
こちらに行きましたョ~。

日曜日もサービスランチ
やってるのに、オドロキです^^
  1. 2012/09/24(月) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. ひげポンサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
今の時期みんな金欠ですから
うれしい値引きですよね。
  1. 2012/09/24(月) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

月末に割引券はありがたいですね!

私も本日(9/24)お一人様代休 (´ー`)
天気も良いしラーツーいきたかったんですがね~
夕方から予定があるので近場のツーリングだけでした・・・・

  1. 2012/09/24(月) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: 日曜日。。。

ひげチーフさん こんにちは!

ありゃ~!
おっしいですね~、私、1時ジャストに入店でしたよ~。ひげチーフさんのお顔はネットで知ってますんで、遭遇できればお声がけできてたのに…残念!

こちらのサービス、なかなかですよね♪
  1. 2012/09/24(月) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あかちんさん こんにちは!

はい!
イチバンのピンチ期間ですから…。割引券でちょっと高値のラーメン注文しちゃって、意味ナイって意見も…(苦笑
  1. 2012/09/24(月) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

あらら!
そーでしたか…。私も結局プチツー程度でしたよ~。

早めに帰って、今、今日まで着たメッシュライジャケ洗濯してます♪
  1. 2012/09/24(月) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですm(_ _)m

先日、何年ぶりでしょ~高須店に行きましたよ!o(^-^)o
変わらない王道の味が
守られてました(*^o^*)

看板が同じでも、
人が代われば
同じ味を守るのは
難しいと思います(-"-;)
しっかりと味を守る
豚太郎高須店には
通いたいと思いますね~o(^-^)o

照り焼き丼も変わらず
おいしかった☆です!

次回は花セット?
チャーハン
食べようかなo(`▽´)o
  1. 2012/09/25(火) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. ロザリオ・ビアンコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロザリオ・ビアンコ さん こんにちは!

はい!
変わらずに美味しい味を保って行く、いいサービスを続けていくことが
お客さんを離さないお店なのでしょうかね。

照り焼き丼、美味しいですよね~!
また食べたくなってます♪
  1. 2012/09/25(火) 06:15:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/374-995b1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)