ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎 高須店 (高知市葛島)

つい先日、またやっちゃったんですよね…。



飲みに行く時、多めにお金を引いて… 結果、「宵越しの金は~」状態。バカ!
で、当面はしまかに、じっと倹約の日々を過ごそうと心に誓ったのです。


ということで、今日は 祝!25周年100円割引券 を持ってるこちら豚太郎高須店さんで、ちょっとオトクにお昼をやっちゃおー!って画策デス♪

しかも、こちら、ラーメン単品オーダーでおにぎりサービスがありますんで、さらに低価格でいただけます!




はい! 心の中では「みそラーメン♪」(おにぎり付)定価580円-100円割引券=480円でワンコイン♪




だと思ってたのですが…




入口の掲示板、今日のサービス・ランチは照焼鶏の丼…!?
ん? これって確か ロザリオ・ビアンコさん が美味しいって前回来訪時の記事にコメントくれてたの?




あっさりと… 計画変更! 予定は未定!





ランチくださ~い♪

tontakasu201209151.jpg
サービスランチ 680円

やっぱり、ここのラーメン、美味いっす♪
ちゃんとしてますから、どのラーメンも!



豚太郎さんのラーメンらしからぬ(失礼!)ビジュアルでしょ?

tontakasu201209152.jpg

でも、このラーメン食っちゃうと、豚太郎さん、みそラーメンだけじゃないよね~♪ って再認識。(←あくまでも本日の私的感想デス。)



コレ!

tontakasu201209153.jpg

ロザリオ・ビアンコさ~ん!
おっしゃる通り! これはステキな一杯ですね~♪ ホクホク軟らかい肉質。いい具合の照りはバター? 風味もナイス! (メタボ化は必至→運動でカバーしましょう! いや~ムリ!)


また近々、絶対に来ますから! それは…

tontakasu201209154.jpg


なんと、


祝!25周年100円割引券 … 忘れて来てて、もう一枚ゲット!(今日のは定価… 涙)


ご利用は計画的に…
関連記事
  1. 2012/09/16(日) 05:10:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上) | ホーム | 自由軒 大津店 (高知市大津乙)>>

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

懐かしの
☆照り焼き鶏丼☆
早速のお試し、ありがとうございますm(_ _)m
日替わりメニューで
健在なのですね〈^^〉♭
これは、次の休みに
行かなくては…
ε=ε=┏(; ・_・)┛
  1. 2012/09/16(日) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. ロザリオ・ビアンコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(●´艸`)フ゛ハッ 。
欲望に負けてる・・・。
もうね、ラーメン食べに行ってるのか丼もの食べに行ってるのかわからんようになってきたよ(笑)。

メタボ解消♪。
昼飯食べにランニングでお店まで行こうよ(笑)。
  1. 2012/09/16(日) 06:48:52 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロザリオ・ビアンコさん こんにちは!

いや~美味しかったですよ~♪
ラーメン屋さんの丼モノじゃないみたいでした。ラーメンともちゃんと合ってて。

余韻なんでしょうか?
次回、なんとなくバターラーメンをやりたくなってます♪
  1. 2012/09/16(日) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーりさん こんにちは!

はい!
最近思いっきりセーブ効かなくなってマス!
ブレーキ交換必須ですね~(笑

バイク乗ってても、びみょーに腹部が段になって苦しかったり…(反省
  1. 2012/09/16(日) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/368-7765eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)