ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

居酒屋 黒潮(高知市:閉店)

今日は休日ですので晩ご飯当番なのですが、プチツーでお疲れですので近くの居酒屋で済ませたいと思います。

ココ、最終的には、はってでも帰れる距離感が安心感を充満させます。

まずは、つきだしです。

kuroshio01.jpg

つきだしというよりも、ほぼ一品です。腹はります。以外と薄口の味付けです。

で、

kuroshio02.jpg
串盛り 350円

3本ですが、結構ヘビーです。

エビ、なす、豚のフライ盛りで350円ですので、まずまずかと。


突然ですが、私、鴨系でもあります。

kuroshio03.jpg
鴨タタキ ?円

鴨がメニューにある場合、ほぼ完璧にオーダーします。鴨肉の繊細な脂がいいんです。
ニンニクスライスも必要充分!今晩は臭いんです。

すんません。
関連記事
  1. 2011/07/13(水) 20:30:39|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏ですね! | ホーム | ラーメン泉や(四万十市荒川)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/36-6c4e62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)