ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)

今日は午後から高知市の西方面への所用がありましたんで、またまた市内パトロール~♪




ってことで…(笑

土佐道路を西進~!
能茶山交差点はどうしましょう?

んんん~、3秒迷って今日は 右折!!!



お!
最近、ココ来てないやん♪

お昼時でも!スーパー内の店舗ですからPも問題ナ~シですし♪




以前は「香りの塩ラーメン」(でしたっけ?)が好きだったんですが、近頃はしょう油系を食したくなってるんですよね~♪ (前回の好印象を引きずると異次元なラーメンには出会えませんよね… ちょっと反省)

toichiya201208161.jpg
中華そば 550円

ですが、この中華そば ウマシ!
早く食いた~い!って、思いっきり焦ってピンぼけじゃないっすか!




ノーマルですがたっぷりな具材♪ 幸福感 大!
いっぱいのキクラゲと風味のある中太麺を一緒にすすって 贅沢な 食感を楽しみましょう♪

toichiya201208162.jpg

自家製でしょうかね? このメンマ、美味いんですよ~!



今日もハラヘリ君です!

toichiya201208163.jpg
Aセット(+230円)の小チャーハン

オシャレな器にスタンダードなチャーハン♪
見たまんま、ソツなく極々フツーに美味いってのがいいですね~。名脇役!



toichiya201208164.jpg

こちら、カレーも美味しくて人気なんですよね!
ラーメン好きな私、カレーも一緒に食っちゃうとラーメンの味が変わりそうで挑戦出来ず… なのですが、もしかして… この組み合わせ、ホントは ナイス!なの?


関連記事
  1. 2012/08/17(金) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豚太郎七子店 (高岡郡四万十町) | ホーム | 中華料理 紅蘭 (高知市横浜西町)>>

コメント

No title

予想以上にトッピングが多いと何故か幸せな気分になれます(笑)
WESTxWESTの西利(漢字あってるんかな?)で食べたラーメンのもやしの多さには泣きましたが

世の中にはカレーラーメンなるものもあるみたいですが・・・ライスだとお腹に堪えそうですね。
カレーうどんもあることだし不思議ではないんでしょうがどうなんでしょう?

ということで、次の来店の理由ができましたね!

  1. 2012/08/17(金) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

あ、にし利さんですね!
今日は休暇日でして、にし利さんに行こうか、迷いましたが、気分的に西に向けて走って来ました!

カレー+ラーメン、以外とイイかも!ですね♪
次、いってみましょう…!
  1. 2012/08/17(金) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

ネットの海からおじゃまします。
ラーメン、日本のソウルフードですねえ。ここ(オレゴン州)では美味しいラーメンが食べられないので、羨ましい限りです。
  1. 2012/08/17(金) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん こんにちは!

おおお!
オレゴン州からですか~♪ ありがとうございます!

日本の高知にも、いろいろと美味しいラーメンがたくさんありますよ~(ま、カツオのタタキには負けますが…笑)また寄ってくださいね~♪
  1. 2012/08/17(金) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/348-5fb163cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)