ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん 醤いち(高知市大津乙)

今日は午前中の所用を11時に完了!させたのが南国市…。



次の予定地の高知市内に向けて、南国バイパスを通るか、大津バイパスを使うのか…!
どーしましょ? 迷った結果、今日はココ♪



今朝は早出出勤をいたしまして、職場の草むしりを3時間ほどやった後、水をガブ飲みし過ぎたようで体内の塩分が少なくなってるようです…。
ということで、こちらの濃いめの ザ・醤油 をすすりたくなったんですよね~♪

syoichi201207131.jpg
醤いちラーメン 750円

ホントしっかり濃いめな味付けの醤油ラーメンです。
屋号からも想像できますが、こんなに「醤油」を前面に置いてるってスープも珍しい!
私的には「濃すぎる~!」の一歩手前、ジャスト!いい醤油だと思いますよ。




シャキシャキ感が嬉しい白ネギにちじれ中太麺は 好印象!

syoichi201207132.jpg

平日のランチサービス、色々あるようですが、醤いちラーメン750円に+30円の追加で白ごはんと生タマゴが付くCセット サービスは お得感満載 ですね!



syoichi201207133.jpg

たま~に、なんとな~く食したくなるんですよね、この醤いちラーメン♪

関連記事
  1. 2012/07/14(土) 18:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン・お食事処 一閃 (愛媛県松山市石手2丁目) | ホーム | 中華 上海 (高知市中央卸市場)>>

コメント

せとさんのブログを見て、勇ましくラーツーにでかけましたが
安芸から盛大な高知の大雨に撃たれてずぶ濡れでどこにもお店に入れませんでした (;・∀・)

あーあ・・・・・・
  1. 2012/07/15(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうたさん こんにちは!

ありゃ~!
それは大変でしたねぇ…。

この連休、天気予報もイマイチでしたし、ムツカシイところでしたね。
ですが、梅雨明けもスグそこでしょう、もうちょっとの辛抱ですね♪
  1. 2012/07/17(火) 06:19:18 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/324-f6153c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)