ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

炭火焼居酒屋 吉鳥 (高知市はりまや町)

今日は一日中セミナーのお手伝いでほぼ缶詰状態…。


ですので食事はお弁当、ラーメンはお預けなのです!





ですが、任務終了!
セミナー終了後は懇親会なんかがあって美味しいビールに旨い肴で酔っぱらい…





でも、
今日はいつものようにおバカ飲みはできません。

明日も午前8時からセミナーのお手伝い…。








ということで、今夜は…

kicyou1.jpg

結局、懇親会後、ちょっぴり一人飲み♪ 行っちゃいました…




経費削減!
とか思っちゃいまして、県庁前からはりまや橋まで歩いたんですが…

ココ寄っちゃいますとダメじゃん…。

kicyou2.jpg

地鶏のせせりともも♪

こちら、初めてのお店ですが、結構素敵なお味!
タレがくどくなくってイイですねぇ♪



今度、ゆっくりとおじゃましましょう!

kicyou3.jpg


明日の夜ははじけちゃう? それともおりこで帰れる?

関連記事
  1. 2012/07/06(金) 06:06:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<正解! | ホーム | 味千拉麺 土佐高岡店(土佐市高岡町乙)>>

コメント

お酒すきですね(笑)

いつもビールの写真が一口やった後ってのが!
いや、、、、狙ってたら御免なさい

  1. 2012/07/06(金) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってますww

ラーメンもいいですが、焼き鳥も最高ですね(*´д`*)アハァ
  1. 2012/07/06(金) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. 千ー2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

おりこで帰れないに一票!
  1. 2012/07/06(金) 17:44:36 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

去年訪れたときは岡山で馴染みのあった八剣伝に行きましたが
今度行くときはここにチャレンジしたいと思います(^^♪
  1. 2012/07/06(金) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. たけさん33号 #-
  4. [ 編集 ]

はじけすぎるに一票っ!。そして朝に・・・。

さてと、15日の夜はひとりでぶらぶらするよぉ~。
おすすめのところがあったら教えてちょ(^v^)♪。
  1. 2012/07/06(金) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうたさん こんにちは!

あちゃ~!
いつもゴクッと一口やっちゃうんですよね~、ガマンできずに…(苦笑

生ビールに焼き鳥♪ 史上最強なコンビかも♪
  1. 2012/07/07(土) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千ー2さん こんにちは!

ですね!
焼き鳥も大好きなんですよ♪

いつもは塩ベースの焼き鳥がお好みなのですが、たまにはタレの焼き鳥もイイですねぇ!
  1. 2012/07/07(土) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

よっぱさん こんにちは!

んんん~!

正解!

ちょっぴりヘビーにやっちゃいました…(苦笑
  1. 2012/07/07(土) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど

たけさん33号さん こんにちは!

あらら!
そーでしたか…。

ココもいいですけど、はりまや橋近く、高知大丸のすぐ東、すみび焼き「てん」さんもイイですよ!
冷凍モノじゃない材料ですので、味付けは「塩!」なのです。

機会がありましたらぜひ♪
  1. 2012/07/07(土) 17:04:35 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

はい、正解!
昨晩もちょっぴりおバカ状態でした…。反省。

15日、せっかくですのにすいません。
お好みのジャンルをご指定いただきましたらじゃんじゃんご紹介いたしますよ~♪

すみび焼き「てん」さんとか、美味しいですよ!
  1. 2012/07/07(土) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/317-700eb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【炭火焼居酒屋 吉鳥 (高知市はりまや町)】

今日は一日中セミナーのお手伝いでほぼ缶詰状態…。ですので食事はお弁当、ラーメンはお預けなのです!ですが、任務終了!セミナー終了後は懇親会なんかがあって美味しいビールに旨...
  1. 2012/07/07(土) 14:00:48 |
  2. まとめwoネタ速neo