ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

高知たかす食堂(高知市高須)

今日はラーメン食べないゾーってことで、久しぶりにセルフ食堂のコチラへ~♪







ですが…



進歩がない…



変化がない…





昨年の7/3の記事 …。



まあ、そんなもんでしょう…(笑







あらら、やっちゃいましたねぇ…。

takasu1.jpg
食堂のらーめん 294円

どーもコレ、一年に一度 食いたくなるラーメン!?

正直、どこがどうこうってラーメンではありません。
見たまんま、ビジュアル通りのフツーなラーメン…。ですが、それがイイのかも知れませんね。



昔、こんなラーメン食ったなぁ~って思ったり…

takasu2.jpg

ま、時間もないし、とりあえずすすっちゃえ!的な時にジャスト?



なんで同じ組合せでコレ食っちゃうのかなぁ…。

takasu3.jpg
アジフライ 105円

はい!
食堂のフライ、ご飯のおかずに最高♪




R55、高須バイパスも宮脇書店さんの東隣りですね。

takasu4.jpg

梅雨明けが待ち遠しいぃ~!


関連記事
  1. 2012/07/03(火) 08:27:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<味千拉麺 土佐高岡店(土佐市高岡町乙) | ホーム | 徳島ラーメン 麺王 追手筋店 (高知市追手筋1丁目)>>

コメント

こんにちは^^

味はともかく、こういうベタな食堂ラーメンって不思議と
思い立ったように食べたくなりますね^^
お値段も魅力的♪
近所にあったら給料日前に通ってしまいそう^^
  1. 2012/07/03(火) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

よっぱさん こんにちは!

はい!
このお値段ですからねぇ、コレに白ご飯(大盛りでも)で440円ぐらい!オトク感ありあり♪

ホント、たま~に食したくなります!
  1. 2012/07/03(火) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

せとさん こんばんわノシ
この店、別に入ろうと思った事はないけど妙に気にはなってました(笑)
あー、なるほど、こういう店ね^^ と、一人納得。
イワサキの前にある店舗に王将が入る前にあった店がこんな感じでしたよね?
  1. 2012/07/03(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. なん坊 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
まるぼです^^

最近の濃いそうなラーメンに対してあっさりシンプルなラーメンですね♪
ラーメン食べないぞ!と言いつつ食べてしまわれてますねw

せとさんがどれだけラーメンがお好きか分かります^^
  1. 2012/07/03(火) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. まるぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんなラーメンっ♪。
気兼ね無しで食べられるのがいいなぁ(^v^)。

あじふりゃぁ~い♪。とくりゃぁ・・・、白米ですね(^_^)v。
大丈夫、だい・・じょう・・・ぶ・・・。
暑いから体重は増えないよ(^v^)。きっと・・・。
  1. 2012/07/03(火) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なん坊さん こんにちは!

そーなんですよ!
セルフ食堂のフランチャイザーですね。イワサキさんのところにあったお店も同様の
形態でしたね!
一品一品はお安い価格設定なのですが、調子に乗って色々取ってると、7~800円に
なったりしてビックリ!(笑
  1. 2012/07/04(水) 06:18:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるぼさん こんにちは!

ですね!
この日のラーメンは、ほとんど味噌汁代わりのお汁?って感じ。
あっさりタイプですからラーメン食った感は希薄でした♪
  1. 2012/07/04(水) 06:20:29 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

はい!
アジフライに白ご飯♪ 最強のお昼の定食系!ですね。
でも、ちゅるちゅる系としましては、味噌汁じゃなくてラーメンのお汁!
なのでした…オデブ化完成間近…(笑
  1. 2012/07/04(水) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/315-5bd654f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)