ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土佐鮨処 康 (高知市追手筋1丁目)

今日は居酒屋で生ビール~焼酎を結構やりまして、その後、もう一軒、寝るぐらい飲んでしまいました。

で、帰るのですが、途中、連れが「数の子食いたい!」となり、かなり遅くの時間でしたが寄ってみました。

ココはちょくちょく一時会で使ってます。
適当にオーダーしてもお高くなく、鮨屋ですが安心して飲めます。

以前は筋肉質でスリムだったのでしょう、今は大将らしい体型いえ人柄でしょうか、他の鮨やさんと違って店内の空気にシャキシャキ感はありません。逆にまったり感ですので、ゆっくりとぼちぼちチビチビとやるのに最適です。

もちろん、鮨、その他もいい味出してると思います。「活えび」はいつも炙ってもらってます!

yasu.jpg
予算:1人5,000円ぐらい?(人によります!)

流行ってるんですね。今秋2号店がすぐ近くにオープンするそうで、帰りに予定地を見せていただきました。

がんばれ大将!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/07/08(金) 15:47:41|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚太郎七子店(高岡郡四万十町) | ホーム | いごっそらーめん店長(安芸郡北川村)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/31-7f16f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
