ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

いごっそらーめん店長(安芸郡北川村)

今日で2度目の来店です。

カメラマンの人とアナウンサーらしき人がお店の前に…。聞くと、テレビ高知のイブニングKOCHI(7/15放送分)の取材だそうです。やはり高知新聞恐るべし!(奈良県で人気のラーメン店主、故郷で出店!)ブームを作っちゃいましたね。
今日は公休日の私ですが、小心者でして、もしかしてTVを偶然見た知り合いに、仕事をサボってラーメン食ってたって印象を持たれるもの嫌だなぁ…と思い、カメラに写らないようにしてしまいました。

ちょうどお昼時でしたので、平日にもかかわらず10人ほどがお店の前に並んでます。並ぶのが大嫌いな私も、高知市から1時間ちょっとかけて来ましたので仕方ありません。

さて、前回はお客さんのほとんどが「塩」か「塩バター」ラーメンでしたが、今日はちらほら「しょうゆ」のオーダーが入ります。→初回に塩ラーメンを食した方がリピートで「しょうゆ」でしょうか?

そうですよね。私も今日はやはりしょうゆラーメンです。

大量のネギ・もやし・イイ感じのチャーシュー5枚。スープはしょうゆラーメンも塩と同様、今時の他店のラーメンと比べて特徴のあるものとは感じませんが、「完食してちょうどほっと満足するラーメン」でしょう。

天気の良い休日、ドライブがてら、またはバイクでプチツー!ちょくちょく行ってみたいと思うお店です。

tencyousyouyu.jpg
しょうゆラーメン 700円



関連記事
  1. 2011/07/05(火) 16:57:42|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土佐鮨処 康 (高知市追手筋1丁目) | ホーム | 筑豊ラーメン山小屋フジグラン野市店(香南市野市町)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/08(金) 12:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも楽しみにして見ています 頑張ってくださいね♪


ありがとうございます!

今日は豚太郎七戸店に行ってました! せと
  1. 2011/07/08(金) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/30-8fdadb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)