ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

徳島ラーメン 麺王 追手筋店 (高知市追手筋1丁目)

頭の頭痛がイタイ…。

昨晩は思いっきり日本酒が飛び交うスーパーアダルト系なおきゃくでして……。





祝!オープンですね!

おめでとうございます♪


menoh1.jpg

今日はオープン特価 100円でした!
ごちそうさまです。



徳島ラーメンチックな豚バラに加えて、炙りチャーシューも入ってるんですね!

menoh2.jpg

濃厚そうなトンコツベースですね。




って、すみません…。美味しかった記憶はあるのですが…、詳細不明…。

menoh3.jpg

私、正体不明…。
近々また行かなくちゃ!


ひょっとこ寿司さん追手筋西店のお隣?
大盛況ですね。

menoh0.jpg

今のところ夜間のみの営業時間のようですね。

ぜひ、昼間にも営業してほしいものです…。

関連記事
  1. 2012/06/01(金) 18:26:42|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<塩麺独歩 相棒 (高知市二葉町) | ホーム | ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)>>

コメント

こんばんは。
固定客がつきますように。
  1. 2012/06/01(金) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

正体不明、詳細不明なほど飲んでいても、きっちりラーメンを食い
それを写真に収める、さすがです、せとさん!
さらに翌日、酔い覚ましにラーメンとか(驚

徳島ラーメン、あまり馴染みがないので気になっちゃいますが…
新しい店が出来過ぎて、食べに行くのが追いつかねぇや
  1. 2012/06/01(金) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかちんさん こんにちは!

ですね!
繁華街で夜だけの営業ってことですので、屋台系含めると案外と激戦区なのかも…。
頑張って欲しいです。
  1. 2012/06/02(土) 06:04:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

はい!
さすがですねぇ、最近のスマホ!
本人の記憶はなくてもちゃんと画像は記憶されてるんですから(笑

徳島ラーメン、お隣県なのになぜか高知では少ないですよね。
今度はちゃんと食さないと♪
  1. 2012/06/02(土) 06:11:48 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

さすが!

記憶がなくても写真を残す!(笑)
ブロガーとして見習います(*^_^*)
写真忘れて、先に食べて、気がつけば皿のみ・・・を良くやってしまいます。
  1. 2012/06/05(火) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. GAplus  #FaGmDWjM
  4. [ 編集 ]

Re: さすが!

GAplusさん こんにちは!

でへ!
私の場合、いつ?何処で?なにコレ?って画像もしばしば…。
いつも酒に飲まれててオトナになりきれてません…(反省
  1. 2012/06/05(火) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/294-e408d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【徳島ラーメン 麺王 追手筋店 (高知市追手筋1丁目)】

頭の頭痛がイタイ…。昨晩は思いっきり日本酒が飛び交うスーパーアダルト系なおきゃくでして……。祝!オープンですね!おめでとうございます♪今日はオープン特価 100円でした!ご
  1. 2012/06/01(金) 23:55:23 |
  2. まとめwoネタ速neo