ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華 上海 (高知市中央卸市場)

今日もお仕事です…。


しかも…、午前と午後の微妙な時間に予定がありまして、お昼はその間をぬってダッシュ ゴー!


そんな時に バッチシ なお店!
さすがに市場関係の皆さんを相手するだけあって?スピ~ディ~♪


今日はちょっとお疲れモードですんで…

シャキッと これ♪

syannhai201205212.jpg
激辛四川ラーメン 580円

おおお~!
レッド ですねぇ~。ホント赤いです!
ドーンとした辛さじゃないんですが、これ、結構重く効きますよ。複雑なスパイシー系な辛さ…。



シンプルな具材のラーメンに見えますが、実は潜水してる具がたくさん!
豚バラ、イカに加えて野菜系も たっぷり♪

syannhai201205213.jpg

しかし、辛いっす!
頭皮からも汗かく辛さ…、これ、育毛にイイ?悪い?

そのへん、敏感なお年頃でして…。



syannhai201205211.jpg

なぜか、この四川ラーメンやっちゃうと、次回は“味噌”バージョンの四川ラーメンを食したくなるんですよね~♪
関連記事
  1. 2012/05/21(月) 18:10:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<中華料理 鳳来 (高知市葛島) | ホーム | 自由軒 大津店 (高知市大津)>>

コメント

気合を入れて、疲れを吹き飛ばすには最高のラーメンですね。
野菜も多そうで、社会人にお勧めの一品という感じですね~。(^-^)
  1. 2012/05/21(月) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るーのぼさん こんにちは!

これはシャッキリしますよ~♪
って言うより、頭部が噴火?

辛いんですけどお野菜たっぷり♪
オトナな一杯っす!
  1. 2012/05/21(月) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんばんはw

自転車の運動がてら上海さんに行ってきますた。

野菜が盛りだくさんの激辛四川らーめん。頼んだ後、下のメニューに激辛味噌四川ラーメンを発見し

てしまいました。(またの機会にチャレンジしますw)

自分的にはもう少し麺を入れてほしかったかな?

ま、値段が手ごろなのでいいけどwww

  1. 2012/05/21(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. 千ー2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

いつ見ても辛そうなラーメン・・・
辛いラーメン苦手ですが、一度チャレンジしてみたい
ラーメンです^^
先日、高知出張でこちらに行こうと思ってたのですが
前日に市場の場所を調べるのを忘れて・・・
  1. 2012/05/21(月) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

ごぶごぶです(=゚ω゚)ノアイ
最近、忙しすぎて。。。(A´∀`)アセアセ
でも、今日はコメントちゃんと残していきますね(ノ´∀`*)アヘアヘ


しかし、来るんじゃなかったと
いつも後悔。。。
せとさんの所くると、いつも腹がなる(A´∀`)アセアセ

うまそうですね(*´Д`)アハーン
野菜不足も解消されそうだし
汗かいて、元気になれそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2012/05/22(火) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千ー2さん こんにちは!

ですね!
デフォの激辛四川ラーメンもいいんですが、味噌バージョンの濃厚さもナイスですよ♪
どちらもこれからの暑い季節、汗かきつつ野菜補給といたしましょう!

こちら、どのラーメンもちょっとだけオトク感のある価格設定ですね。
  1. 2012/05/22(火) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんにちは!

あらら!
そうでしたか…。残念。

これも結構効きますよ~。豚太郎七戸店の激辛キムチのようなシャープさはありませんが、スパイシーなちょっと変わった激辛系で、たまに食べたくなります。

ぜひぜひ♪
  1. 2012/05/22(火) 06:10:32 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

あらま!
くまくまさん、お忙しいんですね。栄養とって乗り切りましょう!

このラーメン、ホント辛いんですけど野菜もたっぷり♪
元気になりますよ~!
  1. 2012/05/22(火) 06:13:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/284-bf95c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中華 上海 (高知市中央卸市場)】

今日もお仕事です…。しかも…、午前と午後の微妙な時間に予定がありまして、お昼はその間をぬってダッシュ ゴー!そんな時に バッチシ なお店!さすがに市場関係の皆さんを相手する...
  1. 2012/05/21(月) 18:47:55 |
  2. まとめwoネタ速neo