ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛麺屋 輪 (高知市帯屋町)

今日は研修会後の懇親会がありまして…


そのまま帰れるほどおりこじゃないんですよね~、残念ながら…。


あっちへフラフラ、こっちへふらふら~。





あ!

あった!



ガバガバお酒を飲んだあとのシメ!
こんな 激辛 でいいんでしょうか?


って、実は二度目なんですけど…。

kara1.jpg
辛麺 13倍 750円 (かすかな記憶では…)


この、13倍って意味不明な数字を選択するおバカ加減が 酒!パワーって?


味、辛さ…

不明… デス



ま、辛いんでしょう…。

kara2.jpg

前回は透明ねっちり系な韓国麺でしたが、今日は普通麺で!


印象…
不明… デス




帯屋町公園の南、旧とんちゃんの前ですね。

kara3.jpg

次回こそ!

ちゃんと 意識を持って 味わおう!

関連記事
  1. 2012/05/12(土) 05:20:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<予定より早く退院いたしました! | ホーム | 中華そば 丸福 (高知市本町)>>

コメント

おはようございますw

ん?とんちゃんの前にこんなお店ありましたかねw

自分も酔って憶えてないことが多いですから、気持ちわかりますよアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

辛党にはたまらなそうなラーメンですよね。

まだ上海軒の四川ラーメンも試してないので早く食べたいものですw
  1. 2012/05/12(土) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. 千ー2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千ー2さん こんにちは!

はい!
最近できたお店のようですね。

最近、翌日ケータイの画像を見て、「おおお~、いっちょったがや…」って
思い出すってパターンが多くなってます…。

ココもぜひシラフで食したいんですが、夜しかやってないんですよね。
上海軒の四川ラーメン、ステキですよ~♪v-373
  1. 2012/05/12(土) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

これは辛そうです・・・色が赤を通り越して、赤黒いとでも言いますか、そんな感じに見えます・・・。

でも、お酒の方が勝っちゃいましたか・・・意外です。(^_^;)
  1. 2012/05/12(土) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るーのぼさん こんにちは!

はい!
深夜の繁華街…、どす黒い液体をすすってしまいましたよ~。

たぶん…、絶対…、かなり…、大変…、どれか当たってるぐらいに辛いはず!
ですが全くワカリマセ~ン♪

反省…。
  1. 2012/05/12(土) 17:19:38 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

自分、汗っかきなので そんな辛いの食べたらとんでもないことになりそうです(笑)

辛麺屋、、、関東で見かけたら入ってみようかな・・・・(汗
  1. 2012/05/12(土) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

この色はすんごいでしょう♪
って、あまりに酔ってて味ワカリマセン…。

汗ダーダーでってのも逆にヘルシィ?じゃないですか!

名古屋が今のところ一番東でしょうか?
ラーメン・ツー?ぜひぜひv-373
  1. 2012/05/12(土) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

本当、そこまで酔っていたら気が大きくなって、25倍とか50倍(=゚ω゚)ノ と、なるのに13倍を注文する謎が面白いです|ω・`)プッ♪


自分もたま~に激辛が食べたくなります。
しかし、辛さは強い訳ないのに辛い方頼んだりしてwΣ(゚Д゚;)アラマッ

翌日あたりに、まさにお尻から火が出ました( ̄Д ̄;)
  1. 2012/05/12(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. HIROSAN #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、これは無理かも・・・。
翌日の朝が辛そう・・・。
  1. 2012/05/12(土) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIROSANさん こんにちは!

ですね!
なんで13倍なのか…、思いっきりキリ悪いですし…。

私も激辛系、大好きなんですが、翌朝のホットホットが
たましませぬ~♪
  1. 2012/05/13(日) 06:00:27 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

このパワフルそうなスープ色はちょっとキケンでしょう!
これを大酔いでやりますと…、

想像だけでも身体に悪いっすね♪
  1. 2012/05/13(日) 06:03:43 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/277-4b1ed669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【辛麺屋 輪 (高知市帯屋町)】

今日は研修会後の懇親会がありまして…そのまま帰れるほどおりこじゃないんですよね~、残念ながら…。あっちへフラフラ、こっちへふらふら~。あ!あった!ガバガバお酒を飲んだあ...
  1. 2012/05/12(土) 08:09:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
