ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 丸福 (高知市本町)

今日はほぼ丸一日、お街での研修会に参加です。



ってことは、せっかくですからお昼はお街ラーメンですね!

大橋通、ちょっと南の…



街中の人気店!
ですが、私、もー5年ほどのご無沙汰…。でも、美味いラーメンの味は覚えてますよ~♪

marufuku1.jpg
丸福ラーメン 680円

タンメン系!
サッパリあっさりとした見た目に反して、しっかりとした味付けなのです。
豊富に投入された野菜から出た旨味もウマシ!

珍しいタイプの 中太平麺! しっとりもっちりでいいですねぇ♪
さらっと食せます!




納得のお味です。

marufuku2.jpg


チャーハンがめちゃくちゃ美味しそうだったんですけど…。

関連記事
  1. 2012/05/11(金) 10:40:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<辛麺屋 輪 (高知市帯屋町) | ホーム | ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/276-61da7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中華そば 丸福 (高知市本町)】

今日はほぼ丸一日、お街での研修会に参加です。ってことは、せっかくですからお昼はお街ラーメンですね!大橋通、ちょっと南の…街中の人気店!ですが、私、もー5年ほどのご無沙汰...
  1. 2012/05/12(土) 08:10:25 |
  2. まとめwoネタ速neo