ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)

今日はなんか身体中が筋肉痛に…。

昨日の一瞬の出来事で、相当の リキ 使ったんでしょうかね?



、気を取り直しまして、今日のお昼 ラーメンにしてみましょう♪




んで、ちょうど仕事の都合でお昼前に土佐山田町に行くことになったんですよね~。じゃ、っていうことで、以前から、がちゃさんのブログで気になってたこちらへ♪


土佐山田町の街中、R195号線沿ですね。
がちゃさんのお気に入りですからねぇ…。味は保証付きってところです!

hiroki1.jpg
しょう油ラーメン 500円

第一印象、フツーのラーメンですね、思いっきり。

ええ、ええ!
美味しいですよ~。って、食べ進むに従って、より美味さを 感じてきました…。ちょっぴり意外 なほど!




いや、これは正直、好みの味です。
シンプルあっさりなのに、妙に深さがある ような…。、要するに 嬉しい味 っす!

hiroki2.jpg

麺はちょっと緩めが基準値でしょうか?
わたし、次回は「ちょっと硬めで…」ですね。




メニューのトップにあります「塩」なんか、特に期待大になっちゃいました♪
ニンニクもステキそうですし…。

あ、塩バターラーメンなんてのもイイかも♪

hiroki4.jpg

これは通っちゃうでしょう♪
関連記事
  1. 2012/05/09(水) 18:10:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<中華そば 丸福 (高知市本町) | ホーム | 入院することになりました…。>>

コメント

昨日行ってたの~そうそうこのしょう油ラーメン(*´ω`*)
レポはまた後日♪♪
  1. 2012/05/09(水) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏子さん こんにちは!

あらら!
そーなんですね~!
夏子さんコメ、どーなんでしょう? うわっ!楽しみv-19

わたし、ラーメン出てきた時には、屋台のラーメン?っぽく思ったんですが、いえいえ♪イイじゃないですかぁ!

びっくりでしたよ…。ステキでした♪
  1. 2012/05/09(水) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

事故の翌日は皆様筋肉痛になるっていいますよね。

安静にして早く完全復活のために
いっぱい美味しいラーメン食べてレポしてくださいヾ(`・ω・´)ノ
  1. 2012/05/09(水) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

せとさん、こんばんは。
昨日はビックリしましたが、大きな怪我なく無事でなにより。
CBも早く退院できると良いですね


「ひろき」のラーメン、飛び抜けて『旨い!』という訳では無い(失礼)のですが、、
食べ進めるうちに、じんわり効いてくるんですねー。
とても丁寧に作られてる感じもあって好きです。

塩もニンニクも、あと控えめサイズの”カツ”も…オススメです
  1. 2012/05/09(水) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

筋肉痛の体に優しい味のラーメン。(^^)いいなぁ
  1. 2012/05/09(水) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. なん坊 #-
  4. [ 編集 ]

サラッと食べられるラーメンって良いですよね。

これからの季節、気温も上がり、夏バテの時にも良い感じで食べられそう(^v^)。
あっさり醤油っていいね。あっ、塩もねぇ~♪。
  1. 2012/05/10(木) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

そーなんですね!
打撲っていうより、普段やらない運動をした二日後?のような感じです…。

体調維持のためにも美味しいラーメン食べないと!ですね。

ありがとうございます!
  1. 2012/05/10(木) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

いや~!
ひろきさんのラーメンにはちょっとビックリしましたよ~。
ホント、じーんとくるんですよね。

あれもこれも、全部美味しそう…♪
  1. 2012/05/10(木) 06:13:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なん坊さん こんにちは!

ですね!
このラーメンには癒されてしまいました♪

これは通っちゃいますよ~!v-373
  1. 2012/05/10(木) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

ですよね!
さっぱりスッキリ!ススッと完食って感じの素敵なラーメンですよ~。

これの「塩ラーメン」って、考えただけでもウマイっしょ♪
あ~、また行きたい~!ってお店です。
  1. 2012/05/10(木) 06:22:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日事故っても今日はラーメン!
さすがせとさんですね~^^
がちゃさんのお薦めラーメン、食堂系が多くて僕も
気になるお店がたくさんあります。
こちらのラーメンもイイッスね~♪
  1. 2012/05/10(木) 08:42:37 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ケガがなくて何よりです。
やはり装備は大事ですね^_^

醤油ラーメン、見るからに美味しそ~
あっさりなのに深みがある、食べたくなります^_^
  1. 2012/05/10(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. tatsuya #-
  4. [ 編集 ]

久々に立ち寄ってみたら。。。
大丈夫です?(A´∀`)アセアセ
でも、ラーメンネタやってるところ見ると
元気そうで何よりです(A´∀`)アセアセ
  1. 2012/05/11(金) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

よっぱさん こんにちは!

こちら、さすが、がちゃさんのお気に入り系なお店ですね~って味です♪

ホント、食べ進むに従ってハマる感覚!
いいっすよ~!
  1. 2012/05/11(金) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tatsuyaさん こんにちは!

ありがとうございます!
心は凹んでますが、身体は無傷です。

こちらのラーメン、ほんとステキですよ~♪
  1. 2012/05/11(金) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

ありがとうございます!
心以外は無傷でした。

思いっきりの不注意でしたんで、反省しきりです…。

  1. 2012/05/11(金) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/274-c3820de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラーメン家 ひろき (香美市土佐山田町)】

今日はなんか身体中が筋肉痛に…。昨日の一瞬の出来事で、相当の リキ 使ったんでしょうかね?ま、気を取り直しまして、今日のお昼 は ラーメンにしてみましょう♪んで、ちょうど仕
  1. 2012/05/12(土) 12:39:39 |
  2. まとめwoネタ速neo