ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上)

GW最終日!

今年のGWも楽しかったですね~♪
って、結構何時でも楽しんでるんですよね~。最近、おバカ度合がアップしてまして…。


で、せっかくのGW最終日ですから、たまには孫たちの元気な姿をおばーちゃんに見せてあげましょう♪(お昼は頼んだぜ~、ばあば!)作戦です♪

で!
ばあばの情報ですと…、「最近の駒鳥、ますます美味しいよ~!」と。

が…、 駒鳥さんは日曜日はお休みじゃん…。


じゃ♪
焼肉でもやっちゃう? それこそ、最近、肉食ってないんですよね~。


ということで、久しぶりに♪

mine4.jpg

看板がステキになってます。ちとオシャレ!
R56号線、窪川の市街地を抜けて、片坂の手前、押しボタン信号の処ですね。



ですが、あくまで メインはラーメン!

mine1.jpg
ラーメン 530円

息子11歳はココのラーメン、お気に入りなんですよ!(お初は3歳の時



しっかりとした鶏系スープにほのかな魚介、昔ながらの…。ん? 駒鳥さんとも共通する味?

ちょっと固茹で、ストレートたまご麺もウマイ!

mine2.jpg

チャーシューもさすが♪



スープ代わり? としてラーメンをすすりつつの焼肉って…、グー♪

mine3.jpg

こちら、もちろんお肉もタレも美味しいですよ。
カルビ、ハラミ、ホルモンが私的オススメ♪

関連記事
  1. 2012/05/07(月) 05:45:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入院することになりました…。 | ホーム | オイル交換+レバーメンテ>>

コメント

こんにちはー^^

ここのラーメン美味いっス^^
最近ご無沙汰ですけど・・・
焼肉は食べたことがないのでいつも
『ラーメンだけでもいいですか?』ってお断りして
食べてました(^^ゞ
久しぶりに食べたくなりましたよ~♪
  1. 2012/05/07(月) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんにちは!

美味しいですよね~!
こちら、最近ちょっぴり店内を改装したようです。メニュー表も新しくなってて、
「ラーメン定食」なるものも出来てましたよ。

お店的にも、ラーメンにリキ入れてるみたいですし、オンリーでもまるっきり
オッケーでしょう♪

でも、お肉もイイですよ~!
  1. 2012/05/07(月) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

あっ!ココもおいしいラーメンがあったんですね。
たまたま今日幡多の方に出張していたのですが、時間的に窪川のお店(駒鳥、ひぐらし食堂)には立ち寄れずで残念。
こちらも店頭の電飾看板に「ラーメン」の文字が見えたので気にはなったのですが…、帰ってきてすぐ、これほどのタイミングでお目にかかれるなんて( ゚д゚)ビックリ

焼肉屋さんのラーメンって実は結構イケる!?そんな気がしてきました
  1. 2012/05/08(火) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

やきにくたべたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぃ。

この時間に、禁断のちゅるちゅるブログを見てしもうたぁぁぁ。
透き通ったスープって良いですよねぇ。変なものが入ってなさそうだし(^v^)。

あぁ・・・。手元にカップ麺があるんだけど。どうしよ・・・。
  1. 2012/05/08(火) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

そーなんですよ!
こちら、結構な穴場かと。

ちゃんとしたスープ、ラーメン屋さんの味にも負けてない本格派です。
焼肉屋さんなのに「ラーメン定食」があったりしますし…。

ぜひ一度!
  1. 2012/05/08(火) 06:17:51 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

こちらのお肉、ホント美味いっすよ!
次回の高知ツーの時はルートに入れましょう♪

このラーメンがまた美味いんですって!

カップ麺は迷わずゴー! ですわ♪
  1. 2012/05/08(火) 06:22:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/272-9032af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)