ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

十駕堂で…♪ (高知市はりまや町)

GW まっただ中です!

私も、昨晩は県外からのお越しのライダーさんと一緒に お街へゴー! でした。





はい!

お客さんは…、ブログ繋がりな きゅーりさん

ちょうどこのGW、四国へのツーリング途中に高知でお泊まりってことでしたので、晩ご飯などをご一緒に…。
実はきゅーりさんとは今回がお初なご対面。

ちょっぴり緊張~でしたが…、

な、な、なんと、 ブログでの おちゃめ さはなく、いたってマジメそう♪

ですが、いつもコメもらってたり、ブログを拝見したりしてましたので、すぐに話題を共有することができました! いや~ホント、ネットの威力ってスゴイですね~!




ということで、
今日はきゅーりさんご宿泊ホテルからもほど近いコチラへ♪

jyu1.jpg

きゅーりさん、今年のGWはツーリング三昧?
九州、四国をぐるぐるしてて楽しそうでしたね~(詳細は きゅーりさんのグログ で!)

いろいろなお話をしましたが、さすがイイ感じのブログを書かれてる方ですね、開放的で素敵な雰囲気の方でしたよ~♪

またお会いできる機会が楽しみです…、



って!

二人の話の中では、この夏、 ブログ繋がりな方々で飲めないかな~ って話題も…。 
開催地は、ズバリ、高知!? 現地集合現地解散、詳細不明!←こうご期待!(期待してないっす?)


美味い肴をあてに…。

あんなこと、こんなこと、きゅーりさんとのお話も延々と…。




ん!
ここ、魚系の目利きが 更に 良くなった? 刺身系がすんごく 美味いっす♪

jyu2.jpg

昨晩はチャンバラ貝もありましたね。

このほかにも、あれやこれや…、いろいろと美味しくいただきました。



最近、特にパワーアップしてるマスター トシオ君。
ブログへの出演交渉はしてませんが、お店の宣伝のため強制掲載デス!

最近、席の予約が取れやすくなってますんで狙い目ですよ~!
20名ぐらいまでの“おきゃく”でしたらスペース的にもええ具合じゃないかと…。

jyu3.jpg


きゅーりさん、トシオ君
美味しく楽しいお酒をありがとう♪
関連記事
  1. 2012/05/05(土) 18:20:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オイル交換+レバーメンテ | ホーム | 博多乃風 らーめん大郷 (高知市高須:大津バイパス沿)>>

コメント

こんにちはー^^

僕も連休中、ブログつながりの方と初めてお会いし
一緒に飲みました。
ネット上の友達って会うまでは緊張しますが、すぐに
共通の話題で盛り上がってお酒も進みますね^^
  1. 2012/05/05(土) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いいんじゃないですか。
熊本集合で(笑)。
  1. 2012/05/05(土) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんにちは!

ですよね!
たぶん、共通の話題、嗜好が一緒なんでしょうね、ホーホーって同意多々!

夏の企画、よっぱさんもぜひ♪
  1. 2012/05/05(土) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかちんさん こんにちは!

え~!
熊本集合ですか~。

んん~、それもナイスかも♪ですね。シメは熊本ラーメン!

熊本も好きなんですよね~。あ!黒い熊本城は息子11歳の一番お気に入り
のお城だったりしますし♪
  1. 2012/05/05(土) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

オフ会楽しそうですね(`・ω・´)
ネットの力もいいものですね!


・・・ビール旨そう!!!!!!笑
  1. 2012/05/05(土) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

今回はお誘いを頂きましたが都合が合わず残念でした。
挨拶だけでもと思いましたが、思った以上に安芸で渋滞にあいまして・・・・

また機会がありましたら宜しくです~
  1. 2012/05/05(土) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

あれ?
しなちくさんももちろん、スケジュール空いてますよね!

鰹が待ってますよ~♪
  1. 2012/05/05(土) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうたさん こんにちは!

ですね~!
R55号線の連休渋滞は半端ないですから…。

夏は期待してますよ~。

あ!
予行練習もオッケーですんで♪ よろしくデス!
  1. 2012/05/05(土) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。 きゅーりさんにお会いしたんですね。
せとさん、しょうたさん、きゅーりさん、ブログを読ませていただいてる方々が実際にお会いしてるなんて、なんだか私までワクワクします!

”十駕堂”さん、いいお店ですよね。私も数回、利用させてもらった事があります。
夏は、ブログ繋がりの方々、どなたがご一緒するのか、楽しみにしています。
  1. 2012/05/05(土) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

只今、帰宅致しました。

先日は飲みの席をご用意して頂き、ありがとうございました。。

また、飲みましょうね。
  1. 2012/05/06(日) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りょうさん こんにちは!

ええ、ええ!
きゅーりさん、想定外にまじめな方でしてビックリ!(笑
楽しかったですよ~♪

皆さんで集まれれば、また楽しいでしょうね!
  1. 2012/05/06(日) 06:10:10 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

お疲れさまでした!
この時間にお帰りとは…、あっちもこっちも…ですね。

ツーレポが楽しみデス♪

またご一緒してくださいね!
  1. 2012/05/06(日) 06:13:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/270-de80f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)