ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょっとこ寿し追手筋店 (高知市追手筋)

昨日はホント、気持ちいいお天気でしたね~!


こういう日は、のどが渇くんですよ~♪
ちょうど仕事の区切りもついて、極小打ち上げなどと称して一杯…。



のつもりが…。


以下、省略。



はい!
シメの一杯…。お鮨屋さんでもラーメン。

hyotoko1.jpg
もちろんお値段不明…。


酔っぱらってるわりにはいい感じ♪

hyotoko2.jpg

味は… 不明!




hyotoko3.jpg

お土産は、鉄火巻き(わさび抜き)
関連記事
  1. 2012/04/19(木) 10:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<竹村食堂 (高知市長浜) | ホーム | 市場食堂 (四万十市佐岡)>>

コメント

今日はすしネタかぁ~(*´Д`)アハーン
おもったら、ぶれませんねー
やっぱ、ラーメン(゚∀゚)ゲラゲラ

しかし、味が不明って。。。(A´∀`)アセアセ
結構飲んでたんです?
  1. 2012/04/19(木) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

お寿司屋さんなのにとてもシッカリしたラーメン!
いいですね~♪
  1. 2012/04/19(木) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

ですね!
生ビール3杯に、二人で焼酎一本…。
場所が変わってウイスキーをロックで…。
以下、不明デス。

結構やってますねぇ…。
  1. 2012/04/19(木) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんにちは!

いい感じのラーメンですね!かすかな記憶では…



かすかにも記憶アリマセン… (苦笑
  1. 2012/04/19(木) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ、回っていない『お鮨屋さん』だぁ(*_*)っ!。

で、〆がラーメンっすか・・・(^_^;)。
吸い物を飲んでいる感覚になっちょるねぇ~♪。
  1. 2012/04/19(木) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅーりさん こんにちは!

いえ!
お鮨を食したのは別のお店でして、その次のお店を経て
コチラではラーメンのみでした!

シメのラーメン、身体にイイのか悪いのか…。
  1. 2012/04/20(金) 06:30:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/260-92c7be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
