ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

龍麺(高知市南御座)

昨日今日は…。

子供のサッカーの試合(JA全農杯チビリンピック小学生8人制サッカー四国大会)!

結果は残念ながら予選落ちでしたが、四国トップ12チームで試合ができていい経験だったんじゃないかと…。



で、おっとーは休暇日ですが午後からの仕事に備えて…

ryukimu2.jpg
キムチラーメン 800円

ココでは独自なタンタンメン、とんこつラーメンがメジャーなのですが、結構他のメニューもいい感じなのです…。



んで、

ryukimu3.jpg

いや~!
これは想定外な旨さ♪ 具、一口大どころか、大乱切り?



魚介系な濃厚な味がすんごいですわ~。キクラゲってこんなにデカイ?

ryukimu1.jpg

やかんも汗!かいてます。
関連記事
  1. 2012/04/08(日) 22:29:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<麺鮮醤油房 周平 (松山市一番町) | ホーム | 麺屋 國丸 (南国市明見)>>

コメント

昨日ラーメン食べたんですが。。。
やっぱ、ここで見るのは格別ですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、最近思うのですが。。。
具だくさんラーメン、多い気が。。。
はまってます?(ノ´∀`*)アヘアヘ

そういや、今日、前記事の「丸源」
広島で見つけましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度入ってみますね-ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2012/04/09(月) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

野菜たっぷりでイイですね~♪
龍麺さん、未体験ですが豚骨系がメインだと思ってました。
仲良くしてもらっているブロガーさんもこちらのブログをアップ
してましたが、龍麺=ヤカンなのでしょうか(^^ゞ
  1. 2012/04/09(月) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

そーですね!
ホントは野菜嫌いなのですが、なーんか最近、野菜系多い
ですね…。

丸源ラーメンさん情報、期待してますよ~!!
  1. 2012/04/09(月) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー^^

よっぱさん こんにちは!

はい!
私もつい最近まで、ココではとんこつとタンタンメンしか食した
ことありませんでした。が、違ったメニューを試してみますと…、
おおお~!ってなりまして…、以後チャレンジャーに♪

ココのやかんはデカイっすよ!
  1. 2012/04/09(月) 06:21:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

キムチラーメンなのにキムチだけじゃない、とっても豪華!
ピリ辛五目な感じでしょうか。おいしそー
キクラゲフリークとしてチャレンジ必須な一杯のようですフフフ

  1. 2012/04/09(月) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

そーでしょう!
キムチのトッピングって感じじゃなくて、キムチ味の豪華な
ラーメンって印象です。キクラゲもデカイですよ~!

いい一杯かと♪ ぜひぜひ!
  1. 2012/04/10(火) 06:21:40 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/254-376f9b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)