ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

かね春(高知市春野町芳原)

昨日までの県外出張のため、身体的に大変お疲れでして、今日は近くの「うなぎ」でパワーアップです。

いやー、久しぶりです。待つ事の出来ない性格でして、ココは気合いを入れての訪問になります。注文後に焼きだすんですもんね。だから、いつでも美味いんでしょうけど…。

平日のジャスト11時!すぐに着席、注文後約10分です。

完璧ですね。

パリパリの皮、中身ほくほく!身側の表面カリカリ感も良い感じです。

タレは卓上のものを自分でお好み量かけるスタイルですが、それが私には落とし穴です。
いつも欲張りに掛けすぎ、つゆだく状態です。ま、それでも完食できるよう考えられているようなタレ加減は絶妙ですね。

ココの魅力、コストパフォーマンスの妙!じゃないでしょうか?
嬉しい2層のうなぎ丼、小鉢付き。お街で2,200円ぐらいの価値観のモノが1,700円といったところですので。

ハモ汁も美味い!

kaneharu.jpg
うなぎ丼 1,700円
関連記事
  1. 2011/07/01(金) 20:55:39|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八剣伝高知瀬戸店(高知市瀬戸) | ホーム | 崎陽軒中華食堂(横浜駅東口地下街)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/25-9098a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)