ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華 上海 (高知市中央卸市場)

先日行ってて記事書いてたんですが、バタバタしててアップできてなかったようです…。



高知市弘化台…ですね。


最近ちょくちょく前を通ってるんですよね~♪

お昼過ぎ13時頃ですと、市場の早めのお客さんが一段落して空いてる時間帯だったりしますんで、時間のない時には特に重宝します。


で、

今日は身体的に極マイルドな二日酔い?で気分的に シャキッ としたいなぁ~ってイメージですんで…

コレ!

syansisenn201203312.jpg
激辛 四川ラーメン 580円

これで580円ですからねぇ♪
コストパフォーマンスもバッチシ!です。




しかし、これは激辛ですよ~!
濃厚、 スパイシーで複雑な超辛味ぃ。 ドーンと胃にきますねぇ!

ですが この辛さが美味いんですよねぇ♪

syansisenn20120331.jpg

たっぷりな炒め野菜、具だくさんですし、いつもながらの豊富なスープ量!
リッチな気分♪


んんん~!

コレで午後からは シャッキリ!
関連記事
  1. 2012/04/01(日) 18:15:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<千崎製麺 お持ち帰り麺!(土佐市宇佐町) | ホーム | すみび焼 てん (高知市帯屋町)>>

コメント

おおっ、きたっ!!
四川系のあんかけラーメン(*´Д`)'`ァ'`ァ

四川のは、辛いですが。。。
ご飯欲しくなりません?(*´Д`)アハーン
  1. 2012/04/01(日) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

これは辛そーっ!
二日酔いにこれは後が大変そうですが・・・
でも、ちょっとだけ食べてみたい(・・;)
  1. 2012/04/01(日) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

ええ、ええ♪
この四川は激辛ですねぇ!
辛いものオッケーな方じゃないと完食ムリっす。

ご飯にも合いますよ~。ですが、ここのラーメン、
ボリュームありますので、ご飯頼むと完食ムリっす!
  1. 2012/04/02(月) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー!

よっぱさん こんにちは!

でしょう♪
二日酔いの時に限ってこんなシゲキ系を欲するんですよね…。
弱った胃腸に良くないんでしょうが、やってしまいます♪
  1. 2012/04/02(月) 06:38:17 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

二日酔い用のラーメンまであるとは
もはやラーメンマスターですね!!爆



・・・・・今日もラーメン食いに行こうかなΣ(´□`;)
  1. 2012/04/02(月) 18:02:29 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

いやー!
しなちくさんご紹介のはまぐりのラーメンのほうが断然二日酔いバージョンの
ラーメンですよ~!

シジミが肝臓にイイってことは、さらにデカイはまぐりちゃんなんか、最強じゃ
ないかと…♪
  1. 2012/04/02(月) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

これは・・・二日酔いがいっぺんに吹き飛んでしまいそうなほど、濃いラーメンですね~。

野菜もたくさん入っていて、うれしい一杯ですね♪
  1. 2012/04/03(火) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るーのぼさん こんにちは!

でしょう♪
身体の中からサウナに入ったように大汗!ですよ。

二日酔いの弱った身体には…悪そう…(笑
野菜のビタミンが救いですね!
  1. 2012/04/03(火) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/249-dd9057c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)