ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

老麺館 2番 (高知市南御座)

休日の今日も出勤です…。



こんなに晴天なのに…。


しかも、午前中ず~っと机仕事でしたので、お昼ぐらいは外食しないと気が狂いそうです。
年度末ですんでPCばっかり…。

肩こりで頭痛までしてきましたし…。




で、気分転換にブラブラと適当に流します♪

日曜日のお昼過ぎ、お街もちょっとダラダラしてるような気もします。ま、一番だらけてるのが私? でしょうね。



どこに行こうか?あまり考えずに走ってたところ…




おおっと!

最近とんとご無沙汰じゃないですか! 2番さん♪ (特に知り合いではありませんが…。ちょっぴり元気に♪)



てな感じで、ゴー!

nibansyoyu1.jpg
しょうゆラーメン 600円+大盛り120円

もうほとんど2時になってますし…。今朝はパン食でしたんで、久しぶりに 大盛り!

ズルズルいきましょう♪


ビジュアル的にはごくフツーのラーメンなのですが…。

やっぱりココのしょう油ラーメン、私、大好きなタイプです。(にんにくラーメンも捨てがたい…。キムチラーメンもナイス!…。まじでお店とは知り合いではありません。)

スープの全体的バランスが好みなんですよね~。



もうこのあたりは 好み! だけ ですねぇ。麺もイイ!

nibansyoyu2.jpg

大盛りは結構ヘビーですよ~!
まるまる2玉分ぐらいありそうです。

ま、私の場合、飽きずに一気に食せますけど。

関連記事
  1. 2012/03/25(日) 18:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた尾木食堂…。って今日はラーメンじゃない!? | ホーム | 味楽亭 (南国市緑ヶ丘)>>

コメント

めんま盛りだくさん(@・`ω・)v☆

このラーメン屋はいいラーメン屋です!!!間違いない(`・ω´・)

このブログみたら腹減ったです(笑)
  1. 2012/03/25(日) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

おおっ
これはうまそう(*´Д`)'`ァ'`ァ

醤油の気持ちこってり系に見えます
さらに、大盛りで拍手決定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2012/03/25(日) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. 珍獣くまくま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

ええ、ええ!
ここのメンマは大量♪ですよ。もやしも!

基本のスープがナイスなのでトッピングでいろいろ
楽しめます♪
  1. 2012/03/26(月) 09:22:20 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまくまさん こんにちは!

はい!
しょう油+旨口系ですよ~。ビジュアル以上に
ステキなラーメンだと思います。

実はニンニクラーメンもイイんですよ~♪
  1. 2012/03/26(月) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/241-3a88e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)