ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多乃風らーめん大郷 (高知市高須)

たま~に食したくなるラーメンです。

大津バイパスですね。


博多乃風って言うくらいですから、博多ラーメンなのでしょう。本場で食したことありませんので判りませんが…。


でも、好きですよ。ココのとんこつ。

daigou201203171.jpg
もやしらーめん 750円

それが…。

ラーメン到着と同時にケータイ着信デス!
大事な仕事の電話でして、仕方なく受けたんですが…

さすが細麺!
電話を切った3分後にはくたくたゆるゆる…。



せっかくのストレート細麺が…
ま、麺は「替え玉」(110円)で楽しみましょう♪

daigou201203172.jpg

でも、お味はまったり濃厚!
いやみのない食べやすいとんこつです。


トッピングのもやしは別皿ですね。
かる~く味付けられてていい感じですよ!

daigou201203173.jpg

このボリュームには満足感が大!
関連記事
  1. 2012/03/18(日) 06:30:09|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自然派ビュッフェレストラン エズ (高知市廿代町) | ホーム | 兵庫ラーメン土佐山田店 (香美市土佐山田町)>>

コメント

こんばんは。

博多ラーメン、キクラゲが入ってるんですよね(^^
いや~、想像するとヨダレが出て来ました(笑

トッピングのもやしが別皿とは!
量も多目でいいですね~(^^
  1. 2012/03/18(日) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazuさん こんにちは!

そうなんですよね!
キクラゲのコリッコリ感も好きです♪

ええ、ええ♪
ココのもやし、結構ヘビーですよ。スーパーに売ってる
袋入りもやしの1個分ぐらいのボリュームって印象です。

まんぷくまんぷく♪
  1. 2012/03/18(日) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/234-c9aadbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
