ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫ラーメン土佐山田店 (香美市土佐山田町)

今日は、午後イチに土佐山田町に行く用事がありましたので、その前にコチラへ♪

13時過ぎの入店でしたが、まだボツボツとお客さんが入ってますね。


前回訪問時に食した激辛ラーメンの印象がナイス!
でしたんで、その流れを汲んでコレ!

hyamada1.jpg
みそキムチラーメン 750円

見た目以上のボリュームで投入されてるキムチ♪ 自家製とのことです。
シンプルな辛さ、ちょうどイイです。辛すぎず、ベースのみそスープと一緒になって旨味プラス!

あ~、ベースのちゃんと出汁薫るみそ! 好きですねぇ~♪
次回、みそカツラーメンで食したい!



パターン化してきましたアップ!

hyamada2.jpg

しおっ気が少ない?スッキリタイプのキムチ、食べやすいですね!

関連記事
  1. 2012/03/16(金) 18:20:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<博多乃風らーめん大郷 (高知市高須) | ホーム | 炭火焼 うなぎ料理 かいだ屋 (南国市浜改田)>>

コメント

あ~唐辛子味噌ラーメンが食べたいです~(;´д`)ノ
1ヶ月ぐらいご無沙汰してるんですよ~また行こ♪♪
  1. 2012/03/17(土) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も家から近いのでよく行きます。いつも味噌ラーメンと半チャーハンのセットですが、たまには辛いのを頼んでみようかな(^^)/
  1. 2012/03/17(土) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. なんこくまほら #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンにキムチとは斬新ですね( ^ω^ )
色々なラーメンあるんですね♪
  1. 2012/03/17(土) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. しなちく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏子さん こんにちは!

辛い系もいいお店ですね。
大将、なかなか個性的!ですし。メニューとかも。

いろいろ試したいお店です♪
  1. 2012/03/18(日) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんこくまほら さん こんにちは!

そーなんですね!
セットものも豊富そうですね。壁のメニューがいろいろありすぎて迷っちゃいます。オーダーした後に、あ、こんなのもあるし…、なんて。

辛い系もいいですよ~♪
  1. 2012/03/18(日) 06:07:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなちくさん こんにちは!

ですよ~♪
ラーメン+キムチ、辛い系大好きな方にはいいですよ~!

他店ですが、「みそキムチカツラーメン」なんてのも
ステキなんですよ♪
  1. 2012/03/18(日) 06:11:34 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/233-81d70479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
