ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中国料理 桂飯店 (高知市)

今日はお昼からちょこっとだけ高知市内に所用がありまして…。

いえ、別に用事を作った訳ではありませんよ♪


で、高知駅前を東進してましたら、コチラの駐車場がガラ空きでしたんで、つい。


前回の辛子そばが好印象でしたんで、もう一度オーダーしたいところですが、それではイマイチ面白みに欠けてしまいますよねぇ…。コチラ、いろいろな麺類のメニューが豊富なので。



ということで、ひとしきり悩みましてコレ♪(なんとなく…)

katsuramoyashi.jpg
モヤシ麺 690円

器の中央はちょっと意外?な半生卵です。
鍋焼きラーメンの私的食し方と同様、即混ぜ仕様にしてみました♪

ベーススープは…、解りません。

写真では色濃く写ってるんですが、実際はもっと白湯系でニンニクなんかも感じます。いい感じですよ!

「モヤシ」麺って言うくらいですので、山盛りなモヤシを想定してた部分はちょっぴり残念。
ま、お値段以上?に豚バラなお肉が豊富ですんでオッケーです!


強烈なインパクトを感じるラーメンじゃないんですが、コレ、たま~にまた食したくなるタイプのラーメンですよ。


たぶん…。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/02(金) 18:40:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | 豚太郎 七戸店 (高岡郡四万十町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/223-b0398c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)